
web拍手 by FC2

近況報告

2017/02/22/Wed
ログイン出来ずに今日に至ります🙇
インストールし直してやっと出来ました。市内のチームにうつり送迎に明け暮れる毎日。
野球が普通に出来る環境に感謝(*^^*)
記事の書き方にまだ慣れません(ー ー;)
web拍手 by FC2

無事です

2016/04/17/Sun

熊本の子供達が1日も早く皆んな笑顔でキャッチボール出来る日が来ますように
web拍手 by FC2

大雪

2016/01/24/Sun
熊本もすごい雪です!
ノーマルタイヤだから家から出れませんΣ(゚д゚lll)
子供達は大喜びだけどね~~(笑)

ブサイク雪だるま(笑)
web拍手 by FC2

2015/12/30/Wed
こんばんは~!

今年も残すところ明日のみですね(´・_・`)

野球三昧な1年でした!IGばかりでblog放置してますが、元気にやってます(≧∇≦)

皆さんもお元気ですか?

ここで出会った色んな方々の事が懐かしくなって更新してみました(OvO)

ハンドメイド、全くやる時間が持てませんが、「お母さん」業、頑張ります(≧∇≦)

では、では、良いお年を~~(^o^)/

web拍手 by FC2

夏休み

2015/07/27/Mon


夏休み到来ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

野球、野球、野球で、疲れが半端ないです( ;´Д`)

暑い夏の楽しみはすぐ下の川で死体ごっこ(笑)
web拍手 by FC2

