kawa komo shop*

2011/12/29/Thu


こんばんは☆
2011年も残すところ後2日ですね^^
私は、昨日が仕事納めでしたが、今日は以前のパート先へお手伝いへ♪

明日から3日までお休みですが、きっとあっという間に
過ぎ去ってしまうんだろうなぁ~(涙)
っと、先の事は考えずに今を楽しみたいと思います^^;

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日素敵なお買いものをしました(ノ´∀`*)
自分で自分へのクリスマスプレゼント(笑)

st-226.jpg

nao*mom hand made style nao*momさんの、kawa komo style* shopでお買いもの☆
ラッピングが素敵過ぎてなかなか開けられない(*≧m≦*)
でも、中身見たいもんね(笑)

     st-227.jpg

可愛いでしょ~~~革のブーツ~~~
手縫いなんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
すごいよね~~~履いちゃいたい位の出来栄えですよ(笑)
ストラップなんですけど、ネックレス用の紐も付けてくれました^^
ありがとうヽ(´▽`)/

     st-229.jpg

か・・可愛過ぎてまだ開けられずにいます(*v.v)。

     st-228.jpg

「いつも頑張ってるmeguちゃんに」って優しいMSGに感動~~~
元気もらいました(涙)
nao*momさんはブログを初めてすぐの頃からずっと仲良くしてもらって
いますが、凹んでる時いつもそばに居てくれます・・・
住んでる所は遠くても心はすぐ隣に居てくれてる・・・
勝手にそんな風に思っちゃってます^^

nao*momさんいつも本当にありがとうモジモジ(。_。*)))
これからもどうぞ仲良くして下さいね^^




↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

お部屋にグリーンを♪

2011/12/22/Thu


st-222.jpg

最近、大掃除と模様替えを楽しんでいますが・・・
部屋にグリーンが無くて何だか寂しい・・・

BIG DOORさんで、咲くのを待つだけのヒヤシンスを購入(笑)

ここまで育ってたら私でも大丈夫だよね(笑)
ちゃんと長く咲かせられるように頑張ろう^^;

とっても良い香りがします(ノ´∀`*)


↓多肉ちゃんも^^
st-223.jpg

私は枯らすのが得意なので、ビニールハウスまで建てた多肉先生に
アドバイスもらいながらちゃんと育ててみせます!!(笑)

st-224.jpg





               b0237316_9322121.jpg
                          (c)kata*koto

もうすぐクリスマス♪
24日に届くはずのケーキが今日届いた!!(゚ロ゚屮)屮
なので、サンタさんも早く来るかも!?(笑)

今年は妹をうまく丸めこんだお兄ちゃん^^
サンタさんへお手紙書きました( ´艸`)プププ

「2たりでうぃー」
サンタさんに通じるかな(笑)


2人でWii(笑)


↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

2011/09/10/Sat

st-154.jpg

こんなに素敵なラッピングで我が家にやって来てくれました(ノ´∀`*)

ほどくの勿体ないよね~このまま飾ってても可愛いけど、
やっぱり我慢出来ない!!(笑)

もう~甘く官能的なマグノリアの香りが部屋中に広がり
何か我が家じゃないみたい~( ´艸`)プププ

あ!お買い上げしたのは *casa dolce casa* hirominaさんの
マグノリアのサシェです^^

この香りが大好きな私!!深~く息を吸って~~~~~・・・そのままでいたい位(笑)

hirominaさんの愛情溢れる手仕事が大好き!
いつも優しくおおらかな心で見守ってくださって、私は勝手に
お姉ちゃんみたいに慕ってますモジモジ(。_。*)))

それに娘ちゃんが可愛いすぎるの(*≧m≦*)
私があげたあみぐるみちゃんを今でも大切にしてくれてる心優しい女の子❤
うちの娘としばらく交換ステイしてもらいたい位です(笑)

st-156.jpg

↑アンティークファブリック♪素敵ですね(*v.v)。

後ろの方のハートのサシェもhirominaさんのマグノリアです^^
我が家にやって来て早2年半♪日々、私を癒してくれていました(ノ´∀`*)

これからは新しいお仲間と末長く宜しくねヽ(´▽`)/

st-157.jpg


web拍手 by FC2

2011/08/20/Sat


st139.jpg

みさちんにもらったお土産♪

とっても素敵です(ノ´∀`*)
バームクーヘンも美味しかった☆
優しいMSGにも元気をもらいました^^

病気になって気付いた事・・・

自分が沢山の人に支えられてる事・・・

ブログを見て心配してメールをくれたお友達・・・
心が元気になる本を買ってくれたお友達・・・
そして、いつも応援してくれるいとこに伯母・・・

日々支えてくれる家族に感謝しています。

みんな「ありがとう」
web拍手 by FC2