京菓子

2014/08/15/Fri


伯母から京都土産戴きました♪
あまりの可愛さに子供達も食べるのためらってます(笑)

12日からパパの実家にお泊まりしてた子供達が今日帰って来ました♪
居るとうるさいけど、居ないとやっぱり寂しい~(笑)
web拍手 by FC2

少年野球

2014/08/07/Thu


息子くん、少年野球頑張ってます♪
母も頑張ってます(笑)

(土)の試合が台風で流れてがっかり!
練習の成果を見せたかったそう(^w^)
月、水、木、金練習して、家では素振り!頑張ってたのに、残念( ´△`)

お母さんを甲子園に連れて行ってくれるそうです(*´∀`)
web拍手 by FC2

隣にパパを

2014/07/13/Sun


10月に車を買い換えました。
大好きなムーミンママといつも一緒(*´∀`)隣にパパが欲しい(^w^)

先日、早速ぶつけました(笑)
バックモニター?
付いて無いのかな(笑)
かなり痛い出費(´д`|||)

web拍手 by FC2

2014/03/23/Sun


念願の少年野球デビュー(*´∀`)
web拍手 by FC2

広島~山口旅行

2013/01/30/Wed


週末、職場の旅行で広島~山口一泊旅行に行って来ました♪

子育てから解放されて、美味しい物を沢山食べて幸せでした(*´ω`*)

ただ、帰ってからの大変さが半端じゃない(´д`|||)
疲れがピークに達しています(。>д<)

写真がこれしかないけど、宮島も行きました~♪
何で写真撮らなかったんだろう(笑)

唐津市場も、楽しかった♪

また、行きたいな(*^^*)
web拍手 by FC2