くまもん♪

2012/02/28/Tue

st-253.jpg

人気があってちょっと問題になったくまもん切手(笑)
妹から「余ってるけど、要らん?」とメールが^^


さすが、ゆるキャラグランプリ1位☆
可愛いです^^

実物はもっと可愛いよ~
2回お会いしました(笑)



st-254.jpg

カードも入ってた♪


子供達に「くまもんだぁ~~欲しい~~~」って言われたけど、
切手だもんあげても勿体ないからもちろん却下^^;





+++++++++++++++++++




子供達、先日から蕁麻疹が出るようになってしまい、
小児科で検査しなくちゃいけません∑(゚∇゚|||)

何だろう・・・


その上、猫アレルギーで目がすごい事に∑(゚∇゚|||)
痛々しい(。>0<。)
猫の毛が生え変わる時期だからかな??


子供が不調なのが1番辛いですね^^;
早く良くなりますように☆


明日も1日頑張ろうヽ(´▽`)/






↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!

こんな可愛い切手のお手紙貰ったら嬉しいよね~
これってモチロン熊本限定だよね!

クリスマスバージョンのくまもんストラップをクミさんから頂きました(^-^)
可愛いです~♪

薬の副作用で体重増だったんだね・・
分かって良かったね!

アレルギーは酷くなると怖いから気を付けて下さいね~
どうぞお大事に♪
  • umeco*#-
  • URL
  • 2012.02.28(Tue)
  • Edit
umecoさんへ

おはようございます^^
昨晩から娘が発熱・・・本日、お休みもらいました^^;
インフルエンザじゃなければ良いんですけど(汗)
アレルギーも今日検査してもらいたいと思います☆

くまモン♪最近は、グッズも増えて色々販売されてます^^
私がくまモンの存在を知らない時にくまモンが出没して、みさちんが大興奮
してたんですけど、最先端をいったみさちんさすがって思います(笑)
この切手も最初発売された時に並んだのに買えなかった!!ってお取り置き
問題で新聞にも載って追加販売されたんです^^;
私は買う気無かったんですけど、妹からのメールでお買い上げです(笑)
県外へお手紙書く時に使いたいと思います♪

  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.29(Wed)
  • Edit
meguさん、お久しぶりです。^^
ゆるキャラ。。。
くまもんちゃん、知らなかったです。
(ひこにゃん。。。とかいましたよね。汗)
明るいくまさんに見えます♪
(表現がおかしいかしら。。。うふふ)
元気でそうです。

meguさん、お仕事頑張ってますね。
自分はそろそろドーナツやさんとさよならすることになりました。3月いっぱいまで働きます。。。体力的に無理が生じて。。。です。いろいろその他もろもろの事情もありますが1番は体力です。
接客業は卒業しますが今後も働く予定です。編み物ものろりのろりですが編んでますよ♪♪
meguさんも日々いろいろありますが無理のないようお過ごしくださいね。

私事の報告が長々しましたがおゆるしくださいませ。
ホント心穏やかに過ごせますように。。。
  • あややん#k9MHGdfk
  • URL
  • 2012.02.29(Wed)
  • Edit
こんにちは。
わ~くまもん!!
私が住んでるコロは
ご当地のユルキャラなんて
なかったけんね~。
最近TVでみてからはこのくまもん
全然かわゆい!!って思って
いたけれど1位なの~~。
やったーやったー!!うれし!!

ダイエットも頑張ってるね。
すごいぞおお。
職場の方の件も相談
出来る人がいたようだし、
皆同じ気持ちだったりして。。。
でもmeguちゃん無理せんでよ!!
  • お春#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit
あややんさんへ

こんばんは^^
お返事がとっても遅れてしまって本当にごめんなさい(汗)
日中のパソコン作業で自宅でパソコン開く気力が無く・・・
肩こりに目の疲れに(涙)

くまもん^^可愛いですよ~(笑)
面白いし(笑)今は大忙しみたいですよ^^

あややんさん、お仕事辞められるのですね・・・
私は、勇気が無く1年間の更新です(苦笑)
大好きな課長が異動にならない事を祈っています^^;
私は、手仕事する心の余裕がまだ無く最近は子供達と
テレビばっかり観ちゃってます(笑)

あややんさん、いつも暖かいお言葉本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
あややんさんも新しいお仕事頑張って下さいね^^
編み編み作品も楽しみにしてますね☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.03.10(Sat)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんばんは^^お春ちゃん♪
お返事とっても遅れてごめんね(汗)
コメントとっても嬉しく読ませてもらってるよ^^
いつもありがとう(*v.v)。

ご当地ゆるキャラ最近いっぱい出て来たよね~
うちの息子は熊本城の「肥後丸君」がお気に入り(笑)
くまもんもとっても可愛いよ(ノ´∀`*)

ダイエット・・・ここからがなかなか落ちないね^^;
頑張らなんね~~(笑)
仕事の事もありがとう^^
無理せずに頑張るね・・・
  • megu#-
  • URL
  • 2012.03.10(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.03.12(Mon)
  • Edit
鍵コメさんへ

こんばんは^^
ご訪問本当にありがとうございます♪
無力な私達をお許し下さいね・・・
いつも心に想っていますよ・・・
大好きな大好きな鍵コメさんが少しずつでも
笑顔になれる事を祈っています。

ひまわり♪段ボール2箱分ギューギューに詰めて
お送りしました^^
種を採って乾燥させてゴミを取る作業は大変だった
けど、福島で沢山のひまわりが咲き誇り、子供達や
皆さんの心を少しでも癒してくれたらと良いなと
思います・・・
  • megu#-
  • URL
  • 2012.03.17(Sat)
  • Edit