スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ダイエット・・・

2012/02/08/Wed

こちらは本日雪です∑(゚∇゚|||)

子供の頃は雪が降るとあんなに嬉しかったのに、
大人になると「嫌だなぁ~・・・寒いの」って思っちゃいます^^;
春が恋しい~・・・。

タイトルのダイエット・・・ですが^^
昨日から始めましたヽ(´▽`)/

レッグマジックX買おうか迷ったけど、万が一放置された場合を考えて(笑)
仕事終わってホームセンターに走り、こちら↓を購入☆




昨日、早速やってみたけど・・・

なかなか(・∀・)イイ

これなら楽しく痩せられそうって思いました^^
子供達も、普通にゲームするよりこれで運動しながら
楽しめて一石二鳥☆
子供と争奪戦になっちゃうけどね( ´艸`)プププ
久々に良い買い物しました!!


ヨガもあるし、ジョギングやフラフープ、足踏み運動は
結構疲れます^^テレビ見ながら出来る機能が魅力的です♪

これから毎日の運動貯金が楽しみ(笑)

続けてきれいに痩せたいと思います!!


これからダイエットレポもやっていきますね^^
お楽しみに(笑)



↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは、お久しぶりです~♪

寒いですね、寒すぎるねー!
ダイエットに挑戦するんですね。
レポ、楽しみにしていますよ!

私も痩せなければ・・
  • umeco*#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit
meguちゃんへ
こんにちわ~!!本当寒いね><
こちらでは雪は積もるほどではないです。でも各地での大雪の事故を見ると
悲しくなりますね。。
ダイエット!!してるんですか~!?
fit子どもが持ってます(笑
でもこの新しいのじゃなく前のね^^
でも続かなかった><
最初はやってたんですが。。。
登録して、しばらくやらないとお久しぶりです。。。とか言われるの笑
タニタのレシピ本も知り合いの借りたけどそのまま(笑
う~。。私には無理かも><
どんどんお腹が出てきます(笑
子どもに何そのお腹!って。。。
meguちゃんはがんばって続けて下さいね~!!
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)
  • Edit
こんばんは!お久しぶりでございます。まだまだblogお休みしてますが…
ダイエット私も課題なんです。なかなか痩せないですよね…でもmeguさん必要ないんじゃ…

いつ来てもホンワカ可愛い空間で
癒されます♪
  • こりす*#-
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)
  • Edit
umecoさんへ

こんばんは^^
お返事がと~っても遅くなってしまってごめんなさい(汗)
寒いですねー・・・でも、寒さも峠を越えたようでこれから
暖かくなるのかな^^
光熱費高くってお財布が寒いです(笑)
なかなか更新する暇が無くってレポ出来てませんが^^;
只今、-1㌔(笑)頑張ってますよ^^

クミさんにお正月バッグ見せてもらってもう~本当に
素敵でした!!!既製品みたいな仕上がりでumecoさん
プロですね(*≧m≦*)

あ!ブログ変わったんですね~^^
今度ゆっくりコメントにお邪魔させて頂きますね☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.20(Mon)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは^^
お返事がすご~く遅れてしまってごめんなさい(汗)
バタバタとあっという間に過ぎ去る日々にちょっと
お疲れモードでした・・・
ダイエットも・・・子供達とテレビの取り合いで負けちゃって
毎日出来ずにいますが、今の所-1㌔ですヽ(´▽`)/
甘い物絶ってるからちょっときついけど~~~^^;
あの方の柿の種もぐっと我慢してます(笑)
タニタの本、欲しいなぁ~って思うけど、果たして作れるか^^;
いつも手軽なクックパッド愛用しちゃってます(笑)
子供、言いますよね~~~!!!
うちも全く同じ事言われるんですけど、「あんたたちが入ってたから
こんなお腹になったの!!」って言ってやります(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.20(Mon)
  • Edit
こりす*さんへ

こんばんは^^お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)
こりす*さんも、ダイエット課題なんですか!?
私なんか・・・付かなくていいとこに沢山蓄えちゃって
もう~最悪です^^;お金と違ってこちらは簡単に貯まる(笑)

なかなかブログも更新出来ないけど、遊びに来てもらえると
すごく嬉しいです(ノ´∀`*)

  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.20(Mon)
  • Edit

