スポンサーサイト

web拍手 by FC2

炊飯器で・・・

2012/02/04/Sat

st-240.jpg

毎日、寒い日が続きますね・・・

寒いからか(笑)食欲が増して、過去最高に太ってます∑(゚∇゚|||)

半年で+7キロ・・・。やばい位ムチムチ^^;


日々、食べる事に幸せを感じちゃって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今日も、ケーキとクッキー作りを(笑)


このチョコレートケーキ☆何と!!炊飯器で作りました!!(゚ロ゚屮)屮
我が家の炊飯器では、2回炊き+レンジで火が通りました^^
炊飯器でこんなに簡単にケーキが作れちゃうなんて・・・

レシピはこちら→

8年使ってる炊飯器ですが、蓋部分が壊れてるので買い替え時♪
今度は、ケーキ機能付きを買ってみようかな^^


益々、太るかも・・・。考えない(笑)
いや、考えなくちゃヤバいよね^^;

レッグマジックX買ってみようかなぁ~・・・





++++++++++




最近、この2つを美容と健康の為に(笑)毎日飲んでます^^
↓このフルーツ青汁は娘も普通にゴクゴク飲めます♪



↓ブルーベリー味も美味しい♪


どちらも牛乳で飲むのがおススメです(ノ´∀`*)
あ!私は近くのドラッグストアで買ってます☆



↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん☆こんにちは*^-^*
随分ご無沙汰してしまって、失礼をお許し下さいね<(_ _)>

炊飯器でこんなに美味しそうなケーキが出来ちゃうのね?!
この画像を見て真っ先に飛びついたのは娘です(笑)
チョコレートケーキが大好きなので、
私もよく作るの♪
私のレシピもかなり簡単だけれど
こちらのサイト見たら凄いね~、文字通り超簡単だもん!
私も早速挑戦してみるね♥
ご紹介、どうもありがとう*^-^*

ホントはね、今使っている炊飯器がダメになったら、
ルクルーゼでご飯炊いて炊飯器はもう止めようって思っていたけれど、
う~ん、やっぱり炊飯器は必要ってパパと話をしていました。

我が家は今週末クッキー作り大会開催です☆
バレンタイン前なので、娘は張り切っているよ~(笑)

青汁、今は飲みやすいモノが出ているのでいいよね^^
↑のお酢ドリンク、お酢の苦手な私でも飲めるんだろうか…?
  • hiromina#h//dyfX6
  • URL
  • 2012.02.06(Mon)
  • Edit
meguちゃんこんばんは★))
炊飯器でのケーキ作り♪
私も以前お友達のおうちで
ご馳走になってね、すごく
美味しかったよ~~*
レシピもUPしてあるみたいだし~
作ってみらんばんね^^

プラス7㌔・・・
実は私も同居してから
meguちゃん以上に太りました(泣
とりあえず身体に異変が出ない
内に私も少しづつ落とさんばん
ね~はぁ。。。。--;
それにしてもこりゃ~美味しそう。
  • お春#-
  • URL
  • 2012.02.07(Tue)
  • Edit
hirominaさんへ

hirominaさん、おはよう~♪
こちらこそご無沙汰ばかりで^^;
でも、いつも楽しみに遊びに行かせてもらってます^^

こちらのケーキ☆子供でも作れちゃう位簡単ですよね^^
ちょっこ甘めだったので今度はブラックチョコで作ってみようと
思います♪チーズケーキも作れるようなので作ってみたいな~
ケーキ機能付きの炊飯器でも結構お手頃価格で売ってたので
そちらを購入しようと思います(ノ´∀`*)
ルクルーゼでご飯炊くと美味しいそうですね^^
私は、早起きが大の苦手なのでタイマー機能が無いと致命的です(笑)

バレンタインかぁ~(*v.v)。何だか、昔はドキドキの日だったなぁ~と
懐かしく思いました^^うちの娘はまだもらう側ですが、いつか本命チョコ
がパパではなく好きな男の子にって言う日が来たらきっとパパはすご~く
寂しい気持ちになるんだろうなぁ~(笑)

お酢ドリンクは、牛乳で割ったらきっと大丈夫かと思いますよ~
私は、酸っぱいのが大好きなので濃い目の水割りでも美味しいって思うので
どうでしょう??
  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit
お春ちゃんへ

おはよう~お春ちゃん^^
炊飯器ケーキ☆とっても簡単に作れるから忙しい
お春ちゃんにもおススメだよ~
でも、ご飯以外は炊かないでって書いてある炊飯器
もあるみたいだから注意した方が良いかな!?
私は、もう買い変えようと思ってるから思い切って
作ったけど^^

お春ちゃんも!?太ったと!?
やっぱりストレスで太るのかな(笑)
イライラすると甘い物が恋しくなっちゃうんだよね~~~
って言い訳(笑)

こちら熊本は本日雪です(涙)
雪が降って喜ぶのは子供だけだね^^;
  • megu#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit

