ポーチ

2012/01/21/Sat
st-235.jpg


2012年初縫いです♪

リバティグレンジェイドのビニコでポーチを作りました^^

カーブの部分が難しくってちょっと寄れちゃってるけど^^;
次はもうちょっと上手に縫えるかな・・・



グレイジェンド・・・前から気になってたんですが、
やっぱりすごく可愛い~(ノ´∀`*)



もっと沢山買えば良かったなぁ~・・・



st-236.jpg

パターン:chikuchikuhappy/裏もきれいに仕上がるコスメポーチ
生地:C&S/リバティ・Glenjade(グレンジェイド)つや消しビニコ




裏面はティッシュ入れになっています^^


Sサイズだけど、私にはこの位の大きさがちょうど良いかな♪
なにせ、化粧道具は一切持ち歩かない女なもので^^;


え?じゃぁ、何入れるのかって?∑(゚∇゚|||)


・・・・・・・・・女の子の日の必需品かな(笑)


女の子と言えば・・・。
うちのおませさん・・・。


義母からもらった真っピンクな口紅を口に塗りまくり
妖怪女みたいになってた!!(゚ロ゚屮)屮
・・・しまいにはソファーにまで!!


もちろん母の雷炸裂で口紅没収(怒)


お兄ちゃんは全然興味持たなかったのに^^;


最近娘が、「○○くんと結婚する!!」って言うようになって

私は、孫の子守りしたいなぁ~なんて思うんだけど(気が早い(笑))
パパは本気で考えたくも無いそうです(笑)


十数年後(?)娘の結婚式が今から楽しみだ( ´艸`)プププ


ちなみに・・・お兄ちゃんは「お母さんと結婚する!」そうです(笑)
何歳までそう言ってくれるんだろうね(涙)



++++++++++



2012年


今年の目標は、心にもっと余裕を持てるようになる事。
欲張らずこれだけ心がけていきたいと思います^^

のんびりペースなブログですが、
今年1年どうぞ宜しくお願い致します*






↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)