スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011年ありがとう

2011/12/31/Sat

今日は大晦日ですね^^
大晦日だよドラえもんスペシャルが無いなんて(´・ω・`)ショボーン

今日からお休みのパパと大掃除を終え、一息ついているところです^^;
これからちょこっとお買い物に行って食事の用意です(涙)

更新前に食べ終わりました(笑)

↓久しぶりに登場のハナさん^^
実家で幸せいっぱいに暮らしています♪
本当に皆に可愛がられ、特に祖母はひ孫より可愛いんじゃないかと
思う位可愛い様です(笑)

私も、ハナには毎日会えるので引き取ってもらって本当にありがたく思っています。
うちの子供達の事は相変わらず苦手でものすごい警戒態勢に入ります(笑)
子供達が来てる時は姿をくらませ、帰るとひょっこり現れます^^;

子供達の猫アレルギーもお薬と上手に付き合いながら、ハナ可愛さに
追いかけまわす(特に娘^^;)可愛くて仕方ないみたいなんですけど、
猫にしてみたら恐怖なのかな(笑)

st-230.jpg


st-231.jpg


st-232.jpg


st-233.jpg

↓2年ほど前にうちの近所に捨てられていたらしい犬です・・・
2匹捨てられてて1匹は死んだそうですが、このわんちゃんは
工事現場の方々に餌をもらって大きくなったそうです。
今、2歳位なのかな??

でも、工事も終わり、そのまま置き去りにされてしまい、
ご近所のおじちゃんとおばちゃんが餌を与えておられます。

でも、そこのお宅にはシーズーが2匹、猫1匹いるので飼うのは
無理・・・おじちゃんがすご~く遊んでくれるようで車で出かけると
途中まで追いかけて行くそうです^^
最初の頃は違う建設業者の車両を追いかけて付いて走ってました・・・

とっても人懐っこくて、優しいと思った人(!?)にはお腹を見せて
甘えて来ます^^
うちで飼ってあげられたら良いのだけど、今はまだとても犬を飼える
余裕は無くて・・・子育てと仕事で手一杯・・・

st-234.jpg

子犬が産まれたからって、絶対に捨てて欲しくないですね・・・
犬も猫も責任を持って飼ってほしいと思います。


2011年、皆様には支えて頂き本当にありがとうございました^^
このブログが無かったらって思うとぞっとします∑(゚∇゚|||)
嫌な思いもしたけど、人の優しさにいっぱい包まれた幸せな1年でした・・・
来年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ


我が家はこれからドンジャラタイムです(笑)


↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃんへ

大晦日、だね。。。
と書いてる間に「明けましておめでとう~」
昨年は仲良くしてくれてありがとうね^^
時々フラリと遊びに来てくれてるmeguちゃんが、可愛いなぁっていつも思います。
去年は色々あったのかな、、でも少しずつ元気を取り戻してるみたいで、ホッとしています。
今日から一年中、幸せな気持ちで過ごせますように♪
陰ながら応援してるよーーー!!
カウントダウンTVを見ながら年越ししました~
  • kulala#-
  • URL
  • 2012.01.01(Sun)
  • Edit
コメントは年越しになりました。。。
meguさんのところにも年内のうちに挨拶しようと思っていたのに。。。クスン。><
去年はお世話になりました。どうぞ今年もよろしくお願いします。仲良くしてください。^^
仕事はしてても家庭のことはあんまり自分はやってないんですよ~(汗)
なのに寒さに耐えられない体になったようで。。。
歳、なんでしょうね。
遅番で帰りも年越しの始末。そろそろドーナツ屋さんを続けるのは厳しいかもしれません。
もう少し頑張りますが働く時間は深夜までではないものを考えようかな?と悩み中です。
↑のお話、私、犬ちゃん拾って飼ったことあります。結婚した当時ですね。。。なつかしい。。。
でも今は帰る状態ではないのでmeguさんの思い、わかる気がします。素敵な飼い主さんがきてくれるといいな♪♪
長々コメントでごめんなさい。
去年はいろいろありましたが。。。良い年をむかえられますように。。。
  • あややん#k9MHGdfk
  • URL
  • 2012.01.01(Sun)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなかパソコンも開けられない状態でしたが、
今年は、うまく時間を使って、
趣味と仕事を両立できたらいいな~って
思っています。
お互い、新しいことを始めて、
心も体も疲れた1年でしたが、
辰年は、上昇して、うまくこなしていきたいものですね。

のんびりブログですが、今年も仲よくしてね。
kulalaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-436
明けましておめでとうございます^^
今年もkulalaさんの素敵な作品とっても楽しみにしています(ノ´∀`*)
昨年は・・・悲惨な半年間でした(涙)
今はその状況に慣れてはきたものの。。。
毎日、ため息ばぁ~っかりです(´・ω・`)ショボーン
でも、色んな方々に応援して頂いて何とか乗り切ってます^^
今年は少しでも良い事あると良いなぁ~・・・
そして、ちくちく時間も持てたら良いなぁ~と思います^^

2012年、大好きなkulalaさんがいつも笑顔でいられますように☆
今年もどうぞ仲良くして下さいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit
あややんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くして下さいね(ノ´∀`*)
体調の方はいかがですか??
寒いのって精神的にも嫌ですよね~~~布団から出る時の
あの辛さ∑(゚∇゚|||)早く暖かくなって欲しいですね^^;
私も、常に仕事変わりたいって思ってます(苦笑)
まだ、半年しか働いて無いのに(笑)
でも、私ももう少し頑張ります^^
わんちゃん。。。小学生の頃からよく拾ってきてました~
昔に比べたら捨て犬って本当に減りましたね!?
こちらだけかな??
子供達懲りずに犬飼いたいって言うんですが、お母さんが
仕事辞めるまで無理!!って言ってます^^;
「お母さん、早く仕事辞めて~」って(笑)
お母さんだって辞めたいよ(涙)って感じです^^;
今年もまた愚痴っぽいブログになるかもしれませんが、
どうぞ仲良くして下さいね(*v.v)。
2012年、大好きなあややんさんにとって幸せいっぱいの一年に
なりますように☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit
etyanさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
あけましておめでとうございます^^
私も、今年はもっとパソコン&ちくちく時間持てるように
時間を上手に使いたい!!
そして、何より精神的に疲れないようにしたいです^^;
鍛えないと(笑)いや。。。鍛えてもらってます毎日(笑)
サザエさん症候群な私ですが、今年奇跡的にも仕事が
楽しいって思えるようになったら良いなぁ~淡い期待を
抱いています^^

2012年、大好きなetyanさんにとって幸多き年であります
ように☆今年も仲良くして下さいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit

