スポンサーサイト

web拍手 by FC2

kawa komo shop*

2011/12/29/Thu


こんばんは☆
2011年も残すところ後2日ですね^^
私は、昨日が仕事納めでしたが、今日は以前のパート先へお手伝いへ♪

明日から3日までお休みですが、きっとあっという間に
過ぎ去ってしまうんだろうなぁ~(涙)
っと、先の事は考えずに今を楽しみたいと思います^^;

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日素敵なお買いものをしました(ノ´∀`*)
自分で自分へのクリスマスプレゼント(笑)

st-226.jpg

nao*mom hand made style nao*momさんの、kawa komo style* shopでお買いもの☆
ラッピングが素敵過ぎてなかなか開けられない(*≧m≦*)
でも、中身見たいもんね(笑)

     st-227.jpg

可愛いでしょ~~~革のブーツ~~~
手縫いなんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
すごいよね~~~履いちゃいたい位の出来栄えですよ(笑)
ストラップなんですけど、ネックレス用の紐も付けてくれました^^
ありがとうヽ(´▽`)/

     st-229.jpg

か・・可愛過ぎてまだ開けられずにいます(*v.v)。

     st-228.jpg

「いつも頑張ってるmeguちゃんに」って優しいMSGに感動~~~
元気もらいました(涙)
nao*momさんはブログを初めてすぐの頃からずっと仲良くしてもらって
いますが、凹んでる時いつもそばに居てくれます・・・
住んでる所は遠くても心はすぐ隣に居てくれてる・・・
勝手にそんな風に思っちゃってます^^

nao*momさんいつも本当にありがとうモジモジ(。_。*)))
これからもどうぞ仲良くして下さいね^^




↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃんへ
こんにちわ~^^すごくすごく素敵に
ご紹介ありがとう!!
ラッピングって難しいですね><
色々と悩みながら。。。こんな感じです^^;
最近、アンティークなラベルとか興味あって^^
なかなか本物には近づけないけどらしくなインテリアとか作っていきたいなぁ。。。と思ってます
ブーツ私も自分の作ってネックレスでつけてます
meguちゃんとお揃いだね(照)
妹のような存在のmeguちゃん^^
そんな感じで今まで思ってきたよ^^
私は31日まで仕事です。お正月休みは5日あります!それが唯一のパート先(笑)年に一度の
ゆ~~っくり出来るお休みです。
また太らないように気をつけないと。。。(笑)
そうそう、あのお方のおせんべい。。。
まがりせんべいですよ~!!(確か。。?)
写真付きでした。
朝の番組の関西ローカルで出られてて見ました^^ほんとカッコイイですね!!
お子さんのお弁当も毎日作っておられるって聞きました^^
2012年もどうぞ仲良くして下さいね~♪
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
こんばんは。
いや~~んすんごく素敵すぎ!
鼻息荒くなるし!
手抜きでこんなに素敵なブーツさんが
作れるのっていいわ~*
手がビリビリの私には無理ね、トホホ
nao* momさんの素敵さがキラキラ
見えてきますね^^
笑顔のmeguちゃんが目に浮かぶよ。

今年はmeguちゃん本当に頑張ったね!!
いつでも生き抜きと好きな事はやっちゃえ!!
同居の私もゴロゴロしてるし、がはははあ
だって~続かないもん、がはははあ。
って笑って吹っ飛ばしております。
私は私なので^^

今年もこうしてmeguちゃんとお話が
出来てとても楽しかった、本当にありがとう。
2013年も好きな事は心から楽しもうね♪
よいお年を!!
だんだんな~~^^
  • お春#gCZPsXNk
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
nao*momさんへ

こんにちは^^
ラッピング本当に開けるのが勿体ない位素敵過ぎましたよ(*≧m≦*)
アンティークな感じが私も大好きです(ノ´∀`*)
nao*momさんのセリアさんの小物を使ったインテリアのご紹介、
すごく楽しみなんですよ~
私も、真似てお部屋を素敵にしたいです^^

ブーツのネックレス♪nao*momさんとお揃いなんですね(*v.v)。
妹のように思って下さって本当に嬉しい☆
趣味は私の方が年上っぽいですけどね(笑)
あのお方のまがりせんべいですか!!(゚ロ゚屮)屮
柿の種はよく買ってくるんですが、娘に「あの、はげたおじさんの
お菓子食べても良い?」って聞かれます∑(゚∇゚|||)
「あれはね、お侍さんのかつらなのよ^^;」って(笑)
奥さまがあんな事になられて息子さんにも今まで以上に愛情を
注いでいらっしゃるんでしょうね・・・お弁当のお話知りませんでした~
貴重な情報をありがとう^^

あの素敵なストールピンが似合うようなストールを買いたいなぁ~と
思ってる所です^^
本当にありがとうございました(^^♪
こちらこそ来年もどうぞ仲良よくして下さいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんにちは^^
虹ママさんブログにコメント入れたので見てね~ヽ(´▽`)/
素敵でしょ、でしょ~~~お春ちゃんも好きそうな感じだもんね^^
また、お出かけが楽しくなっちゃうよ(ノ´∀`*)

お春ちゃんのコメントはいつも本当に元気が出るけん!!
そんなお春ちゃんがもう~たいぎゃ好きだけん(*≧m≦*)
私も、折れそうになる事ばかりだけど、頑張ろうと思う^^
笑顔で吹き飛ばさなんね☆
ありがとう・・・お春ちゃん(*v.v)。
来年もどうぞ宜しくね^^
いっぱいお話しようね・・・☆
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit

