スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お部屋にグリーンを♪

2011/12/22/Thu


st-222.jpg

最近、大掃除と模様替えを楽しんでいますが・・・
部屋にグリーンが無くて何だか寂しい・・・

BIG DOORさんで、咲くのを待つだけのヒヤシンスを購入(笑)

ここまで育ってたら私でも大丈夫だよね(笑)
ちゃんと長く咲かせられるように頑張ろう^^;

とっても良い香りがします(ノ´∀`*)


↓多肉ちゃんも^^
st-223.jpg

私は枯らすのが得意なので、ビニールハウスまで建てた多肉先生に
アドバイスもらいながらちゃんと育ててみせます!!(笑)

st-224.jpg





               b0237316_9322121.jpg
                          (c)kata*koto

もうすぐクリスマス♪
24日に届くはずのケーキが今日届いた!!(゚ロ゚屮)屮
なので、サンタさんも早く来るかも!?(笑)

今年は妹をうまく丸めこんだお兄ちゃん^^
サンタさんへお手紙書きました( ´艸`)プププ

「2たりでうぃー」
サンタさんに通じるかな(笑)


2人でWii(笑)


↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは^^

咲くのを待つだけのヒヤシンス❤
中々ですね。
どちらもとっても可愛いね!


結婚して○十年、ケーキのないクリスマスは初めてです。それで、三連休ですがわたしは日曜日にケーキ作ります。
先生に教えてもらうんだよ
うまくできたら伝授しますね、楽しみにしていて下さい^^
  • くみ#BaVqJGy6
  • URL
  • 2011.12.23(Fri)
  • Edit
meguちゃんへ
こんにちわ~♪先日はありがとうございました!
無事に届いたかな?
お部屋にグリーンっていいですね^^
私もよく枯らすのであんまり買わないんです。。
でもグリーンネックレスはまだあります(笑)
なんともう2年目が経とうとしています。
水やりを忘れていても元気です^^
多肉ちゃんってなかなか可愛いですね!
私も欲しくなりました^^容器がとても素敵!
meguちゃんのセンス大好きです!!
たっくん&いーちゃん今頃ゲーム楽しんでるかな?
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)
  • Edit
くみさんへ

こんばんは^^ケーキ上手に作れましたか??
うちは22日にケーキだけ食べちゃったから
何だかいまいちなクリスマスでした^^;
ヒヤシンスがとっても良い香りで癒されてるよ♪
2日の日楽しみにしてるねヽ(´▽`)/
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.28(Wed)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは^^
無事に届いてます~~~ご連絡が遅くなってごめんなさいね(汗)
あまりにも素敵過ぎるラッピングでしばらく開けられませんでした(笑)
でも、開けたらこれまた可愛いすぎる(*≧m≦*)
どれもとっても可愛くって携帯になんか下げられない^^;
しばらくは飾って楽しみたいと思います(ノ´∀`*)
本当にありがとうございました^^
明日まで、仕事なのでまた後日ご紹介させて下さいね☆

nao*momさんも、枯らし派ですか(笑)
私も本当ダメで、水のやり過ぎかやらな過ぎのどちらかで全滅させちゃいます^^;
いとこに「何曜日は水やりの日って決めたら」ってアドバイスもらったので
毎週土曜日を水やりの日にしてます♪

子供達・・・ゲームばっかりやってます^^;
今の子ってお友達の家に遊びに行くのにwiiリモコン持って行くんですね。。。
昔は、外でかくれんぼや鬼ごッこしたりして遊んでたけどなぁ~
目が悪くならないか心配です^^;1時間って決めてはいるんですけどね・・・
お兄ちゃんは夢中になると周りの声が聞こえません∑(゚∇゚|||)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.28(Wed)
  • Edit

