オーバルバケツ

2011/11/27/Sun


st-216.jpg

こちら、数週間前に完成していたものです^^;
クッキーを詰めてお友達の元へ贈りたいと思います(ノ´∀`*)


今日は、息子の初めての持久走大会^^
家族で応援に行ってきます♪


寒くなってきましたね~~~
皆様、お風邪などひかれませんようご自愛下さいね☆


P.S 小さいお子さんをお持ちのお母様方、インフルエンザの予防接種どうされてますか??
うちは毎年受けてましたが、うちの保育園のお母様方は受けないそうで、迷っています・・・
去年は、4月にB型にかかったお兄ちゃんです^^;
受けた方が良いのかなぁ~・・・



また、ランキングに参加してみようと思います^^
↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit
meguさん、こんにちは\(・ω・)/

meguさんのcapelに影響されて、生地買っちゃいそうな勢い(笑)
ピンクのcapelでわんこ服作ったら可愛いかも~って日々妄想してます。
こんな素敵作品にクッキー詰めてプレゼントとか、すごく喜ばれるんだろうな^^

持久走大会、どうでしたか?
もう、聞いただけで息上がるし・・・(;´-ω-)

うちの妹は、インフルエンザ受けさせてたよ~。
  • 小太郎#mWt2sFS6
  • URL
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit
鍵コメさんへ

こんばんは^^いつも遊びに来て下さってありがとう
ございます(ノ´∀`*)スローペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします^^

鍵コメさんは三人の子供さんのお母さんなのですね☆
そうなんですよね~お友達のママさん達は「どうせ
かかるから」って受けないって方も多くて・・・
でも、受けてると軽いんですね!?
去年、息子がかかった時は家族内で感染はしなかったので
それもきっと予防接種のおかげだったのかもしれませんね^^
とても参考になりました!!我が家も受けさせようと思います♪
半年位効果があることもしりませんでした!!
3か月位かな~と思ってました~今、受ければまた4月頃に流行っても
大丈夫ですね^^
今週中には受けに行こうと思います♪
アドバイス本当にありがとうございました^^
また色々教えて頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit
小太郎さんへ

こんばんは~^^
capel可愛いよね~~(ノ´∀`*)特にC&Sさんのお色はどれも
可愛くって全色ポチ買いしちゃいたい(笑)
わんこ服~~絶対可愛いと思うなぁ~(*≧m≦*)
先日、我が家では息子の犬飼いたい病発症で大騒動でした(笑)
でも、まだまだ一年生にはお世話は無理だからって事で泣く泣く
諦めさせました^^;

持久走大会^^私も苦手で息子は私の遺伝子が強かったみたい(笑)
〇位以内に入ったら何か買ってもらうお約束をしてたお友達が
多かったみたいで「しまった~~言っとけばよかった~~」って
そこばっかし強調して後悔してました(笑)

インフルエンザ☆やっぱり受けた方が良いみたいですね^^
妹さんさすが(^_-)-☆私も、今週中に受けさせようと思います♪
ありがとう(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit