2011/11/05/Sat

ギャザーポーチ


st-212.jpg

C&Sさんのリバティ・カぺル♪
お色がどれもとっても可愛くって大好きです(ノ´∀`*)


↓に続き、新たに2個作りました^^
ミシンより手縫いが好きなんだと実感(笑)


休みの日の前日は毎夜ちくちく・・・
録画番組を観ながら楽しんでいます^^


憧れのあの方の1番好きなシーンを何度も再生して、
一人「かっこいい~(*≧m≦*)」ってはしゃいでる私を
家族3人冷た~い目で見てるけど、そんなの気にしない(笑)

人って本当に不思議だと思うのが、好みの違い☆

私の場合初めてテレビであの方を観たのが小学生の頃・・・
子供心に「かっこいい!!!」って思った事が今でも忘れられません^^
胸がキュンとなるってこういう事ねって思いました(笑)

あの方が分からない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

義母には趣味が悪いと言われます∑(゚∇゚|||)
娘に「お母さんの大好きな人、全然かっこよくな~い」ってダメだしされます^^;

他の方々が、例えば嵐のコンサートに行きたい!って思ったり、韓流スターに憧れて
韓国まで行くのと同じ思いで今、名古屋に飛んで行きたい・・・

訳のわからない思いを綴ってごめんなさい(笑)
変な女だと思わないでね^^;

誰も、私の思いを理解してくれないのでここに書いてみました☆
もしかして、同じファンの方がいらっしゃるかも!?( ´艸`)プププ


話が逸れました(笑)


贈る方の好みは分からないけど、私のイメージで贈らせて頂きたいと
思っています^^

お揃いでもう1点ずつある物を作りたいので、アイロンを早く買わなくっちゃ^^;


st-213.jpg



また、ランキングに参加してみようと思います^^
↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
鍵コメさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって^^;
でも、いつもブログには楽しみにお邪魔させて頂いてますよ^^
体調は、すごく良いです♪仕事には、行きたくないって思うけど、
今の状態に慣れたっていうか・・・どうしようも無いので^^;
出来れば、次の仕事見つけて早く辞めたいです(涙)

最高の褒め言葉を頂いてありがとうございますモジモジ(。_。*)))
カぺル♪お色も沢山あってきっとお洋服も可愛いですよね☆
モデルさん達が良いので、きっと何色でも似合いますね(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.06(Sun)
  • Edit
meguちゃんこんばんは!
可愛いポーチ!!
これって小さいよね?
どうしたらこんな細かな仕事が
出来るの~羨ましい!!

それから~え!名古屋に今いるの?
それは御園座とか?え??誰だれ??
子供心にキュンしちゃって以来でしょう?
私はね、モンローが6歳の頃からの
大好きな女性なんだよ^^。ププッピドゥ♪
ちなみに小さい頃は水戸黄門さんに出ていた
里見幸太郎が演じる助さんと結婚したいと
思っておりました~~。きゃははは変でしょう?
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2011.11.07(Mon)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんばんは^^
そうなの♪手のひらサイズだよ~
とっても可愛い形で気に入ってるの(ノ´∀`*)
このポーチとっても簡単に作れるんだよ♪
私の場合ミシンで子のサイズは無理だけどね^^;

お春ちゃん、ピンポーン(笑)
御園座・・・飛んでいきたい(*v.v)。
将軍様をやらせたら右に出るものはいない!!
お方です(笑)
助さん♪私も、好きだったぁ~!!
里見さんは助さんのイメージが強すぎて黄門様役は
無理だったな(私の中ではね^^)
実は、もう一人昔好きだった人がいるの( ´艸`)プププ
中条きよしさん(笑)三味線屋勇次が大好きだった(笑)
私の方が変だから大丈夫だよ^^お春ちゃん(笑)

マリリンモンロー(ノ´∀`*)
セクシーだよね~憧れるよね~~
私、洋画も大好きなのよ^^こう見えて♪
私は、女優さんではナタリーポートマンが好きだったよ^^
レオンが大好きでポストカードとか集めてたの^m^
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.07(Mon)
  • Edit
meguちゃんへ
手縫いのポーチと~ってもかわゆいよ~^^
私も今、手縫いオンリーです。
革をビンテージ風にする工夫とか色々してます。
あのお方。。。ってカキの種の方ですよね?
前に聞いてたけどもう一度聞いてみたくて^^
私は今の所、ぐぐっとくる素敵な方はいないなぁ
この前、最後に行った浜省さんのコンサートで、
ちょっとかっこいい!!って思ったぐらい(笑)
58歳だけど若くて声もいいし、落ち着いてて
頼れる感じがしたわ~^^
時代劇ではね~^^昔、必殺仕事人ってあったでしょ~!?知らないかな?
大好きでした~(笑)
  • nao*mom#-
  • URL
  • 2011.11.08(Tue)
  • Edit
nao*momさんへ

こんにちは~^^
手縫い♪楽しいですよね^m^
私、ミシンはあんまり楽しいって思えないんです(下手だから(笑))
手縫いは丁寧に縫えばきれいに仕上がるので大好き^^
革を手縫いするのは大変でしょ~~すごいです!!
ビンテージ風~~これまた大好き(*≧m≦*)
nao*momさんの大人かわゆい作品大好きです^^

柿の種の人ですよ~(笑)ファンとしてちゃんとお買い上げしましたよ(笑)
浜省さん☆うちのパパが大好きでよくカラオケで歌います^^
声とっても素敵ですよね~(ノ´∀`*)

必殺仕事人(笑)大好きでした~~知ってるどころか見てましたから(笑)
中条きよしさんにも心奪われました(*v.v)。
私がかっこいいって思う人って(すれ違った人とか)みんな40~50代位の人
ばかり^^;
先日も電気屋さんのイケメン店員さんをパパに教えたら「ただのおっさんじゃん!!」
って!!(゚ロ゚屮)屮私的にイケメン店員さんだったのに(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)
  • Edit