スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011/11/03/Thu


スマイリーリュックとギャザーポーチ


st-210.jpg

Cath Kidston で娘にリュック♪リベンジしました^^
パターンはRick Rackさんのスマイリーリュック(中)です☆

この生地、娘がどうしてもこれが良いと言い張って購入~
私は、絶対さくらんぼが可愛いと思ったのに^^;

ファスナー類は全てRick Rackさんのリュック付属セット赤です。
ピンクが欲しかったなぁ~

苦手なファスナー付け☆
ぴよんさん()に頂いたアイロン両面接着テープのおかげでスイスイきれいに
仕上げる事が出来ました(ノ´∀`*)
(ぴよんさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/)


リュック、2つ目とあって娘の反応は普通~でした(笑)

息子が「俺には!!」ってご立腹なので次はお兄ちゃん用図書バッグを(^^♪

でも、8年使ったアイロンが突然壊れちゃって購入するまでは作れません(涙)


なので☆↓アイロン不要のギャザーポーチ作りました^^

st-208.jpg

C&Sさんのリバティ・カぺル☆

とっても可愛いです(ノ´∀`*)


私もこのポーチに飴入れて持ち歩いてます^^

こちらは、プレゼント用~明るく元気なイメージな彼女☆
喜んでもらえると良いな(*v.v)。

st-209.jpg


やっぱり、ちくちく時間は楽しいですね^^
嫌な事とか頭の中全~部空っぽにして打ちこめる・・・

この勢いでギャザーポーチ量産しようかな^m^
贈りたい方の色をイメージしながら作るのがとっても楽しいです^^



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん。めんどくさそうなリュックを二つ目!!
愛がないと作れないよ~(*O∀U*艸)
ファスナーは赤がとっても可愛いよ~^^
子供の反応。。。うちも同じ~(笑)
作ってもらうことに慣れてるんだよね!仕方ないか・・・
秋タンポポの画像もリュックになってる~(丿∀`)
昨日、写真見たけど・・・
タンポポって強いから、いまだ!と思ったら
秋でも咲くのかもね^^
私は来年の春「桃色たんぽぽ」を狙っています♪
品種改良されたタンポポらしいんだけど、
優しいピンクで可愛いの♪
うちのまわりにたくさん増えて欲しいな(*O∀U*艸)
  • kiyoka#sSHoJftA
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
kiyokaちゃんへ

こんばんは^^
めんどくさそうな(笑)確かにめんどかったぁ~
途中で投げ出したくなるんだよね^^;大物って・・・
でも、やっぱりそこに愛があるんだよね(笑)
ファスナー赤で可愛かった?kiyokaちゃんにそう言って
もらえたら安心だ(ノ´∀`*)
そうなんだよね~慣れちゃってるんだよね~
小まめに作ってあげるとダメだね^^;
たま~に作ってあげると感動も大きいもんね(笑)

たんぽぽの画像~自分のパソコンで見たら普通だったの!!(゚ロ゚屮)屮
教えてくれてありがとう~訂正しといたからもう大丈夫かな^^
何か秋たんぽぽが咲くと雪が浅いらしいよ~
どこかでは桜も咲いたらしいよね!!(゚ロ゚屮)屮
最近特に暑いもんね~^^;
ぴんくのたんぽぽ~~~何それ~~~可愛過ぎる( ゚д゚)ホスィ…
桃色たんぽぽかぁ~お庭に植えたら普通にたくましく育ってくれるのかな?
kiyokaちゃんちで咲いたらブログで是非とも紹介してね~ヽ(´▽`)/
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit

