スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011/11/02/Wed


秋たんぽぽ



st-211.jpg

たんぽぽって秋にも咲くんですね!!(゚ロ゚屮)屮

たんぽぽ=春ってイメージなので、何だか不思議な感じでした^^


最近はちょっと仕事が忙しくってパソコンの使い過ぎからか
何だか右手が腱鞘炎っぽいです(涙)
目もシパシパ~(。>0<。)



最近、リバティよりも心奪われてしまうCath Kidston (*v.v)。
↓アイロン台のカバーを貼り替えました^^

st-206.jpg

こちら、本当にキャス!?って疑いたくなるお値段だったのですが、
キャスキッドソンって書いてあったから間違いないよね(笑)

娘、息子用にも購入しました♪

こちらは、後日ご紹介^^



※↓コメントのお返事が遅れててごめんなさい(汗)
今晩か明日ゆっくりとお返事書かせて下さいね^^
いつも温かいコメント本当にありがとうございます(ノ´∀`*)





web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

