2011/10/23/Sun


熊本城へ


st-203.jpg

子供達と私は初めての熊本城^^

すごい人でしたぁ~・・・しかも、暑かったぁ~

st-204.jpg

歴史大好きなので、大興奮(ノ´∀`*)

st-205.jpg

あ~憧れる・・・あの方がここにいらしたら・・・
とか、妄想してしまいました(笑)

また、行きたいなぁ~


st-202.jpg

子供達もとっても楽しかったみたいです♪


↓この方は、半分すねてましたけど( ´艸`)プププ

st-200.jpg

やっぱり女の子ですね(笑)おばちゃん達に変顔を笑われて泣いてしまいました^^;

「可愛かったけん、笑わしたとよ~」と言っても、

「だって、可愛いて言いよらっさんだったもん!!」って(笑)

st-201.jpg

ご機嫌とりが大変でしたが、アイスですべて忘れるまだまだ4歳児ですね(笑)


また、行きたいな^^

もっと、色んなお城が見てみたい!!

大阪城とかすごそうだなぁ~(*≧m≦*)

さて、録画してた「江」と「塚原ト伝」を見て寝ま~す^^




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃんへ
うふふ^^またコメント来ちゃいました(笑
熊本城行きたい~~~!!私もお城好きなんです
大阪城もちろん何回も行ってます^^
隣に大阪城ホールと言うコンサートホールがあるのでいつもお世話になってます(ミスチルや浜省さんの時に(笑)あの方とは。。。あの方ですね?meguちゃんの好きな素敵なダンディ^^
ホント似合いそう~!!
今までちょっと自慢?名古屋城、長浜城(彦根)
犬山城(愛知)行きました~(笑)熊本本当!
行きたい~~!!とってもお城が素敵!
イケメンなお城に感じます(笑)
いーちゃん可愛い~~~!!すねてるとこがまた
いいじゃないですか~^^女の子ならではの表現の仕方ですね^^お兄ちゃん大きくなったね^^
背が高く感じられます^^
そうそう、ファーの蓋の付け方の説明わかりましたよ~!!蓋じゃなくて表面につけてるってことですよね~!?飾りって感じなんですね^^
使い方難しいけど色々挑戦してみます。
まずは革とファーやチャームを使ったブローチ
すごく作りたくて^^うまくできたらmeguちゃんにプレゼントします!!
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2011.10.24(Mon)
  • Edit
meguちゃん。こんにちは^^
社長が外出したのを見計らって…昼休み前にネットを楽しむkiyokaです(*O∀U*艸)
お城!!私も最近行ってみたいな~って
思ってたの!それは彦根城^^
ひこにゃんのショーがかわいいんだって(笑)
yちゃんかわいい!!
なんで泣いてる~?と思ったら↓で種明かし^^
普通の写真よりも数年後にはいい思い出なんだけどね~^^
Rもまさにこんな風になるわ~
誕生会も、照れて蝋燭消せなかったんだよ~
で、兄が消してテンション下がってた
素直になればいいのにね^^
  • kiyoka#sSHoJftA
  • URL
  • 2011.10.25(Tue)
  • Edit
お久しぶりです(^_^;)
熊本城いいですね~!
私も大阪城は何度も見てるんですけど
中は行ったことないなぁ。
娘ちゃんもすごく可愛い♡
変顔笑われて泣いちゃうなんて~、
うちだったらはずがしがって隠れるくらいですよ…
4歳なんですね!年中だったら
同じ年だなぁ。

また遊びに来ます~。
  • こりす*#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
nao*momさんへ

こんにちは^^お返事が毎回遅くなってしまって本当にごめんなさい(汗)
コメント読んで元気もらって日々を乗り越えてます(笑)
nao*momさんもお城お好きなんですね^^大阪城~~~
「江」見てるので本当、行きたくてたまりませ~ん(*≧m≦*)
あの方(笑)そうです!将軍をやらせたら右に出るものはいない!!
あの素敵なお方でございます(ノ´∀`*)
年齢詐称疑惑が浮上しますが、好みは変えられない(笑)
昨年の博多座!!見に行きそびれたのでいつの日か絶対お会いしたいと
思っています・・・^^
お城、本当沢山行かれてるんですね~~
熊本城は何と言っても、本丸御殿☆これを見なければ熊本城に来た意味
がないってガイドさんがおっしゃってました^^
是非☆いつか来て見て下さいね~~

息子・・・1番でかいんですよ~^^;給食はいつも1人お残りなのに(笑)
遺伝子の力だと思います(笑)
娘は最近ようやく女の子らしくなってきて^^

ファー♪そうです!!飾りなんですよ^^良かった通じて(笑)
nao*momさんの作品拝見しましたよ~~とっても素敵(*≧m≦*)
プレゼントだなんてそんなモジモジ(。_。*)))
あ!ネックレス^^愛用してますよ~~とっても可愛いくてお気に入りなんです^^
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit
kiyokaちゃんへ

こんにちは^^お返事が毎回遅くて本当にごめんね(汗)
忙しいのにコメント本当にありがとう(ノ´∀`*)
ネット出来て良いなぁ~私の職場のパソコンはネット出来ないの(涙)

彦根城^^ひこちゃん有名だよね~ショーがあるんだね^^
子供達も喜ぶよね♪私も行ってみたい!!

Rちゃんも^m^そういうお年頃なのかな(笑)
そうだよね~そんな写真が後から見て面白いんだよね^^
うちも、同じだよ~何でも、先を越されてすねちゃうの(笑)
最近はじいちゃんちに1人入り浸ってるよ^^;
仲良し兄妹になるにはどうすればいいんだろう^^;
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit
こりす*さんへ

こんにちは~^^お返事が遅くなって本当にごめんなさい(汗)
お久しぶりです♪いつも、ブログにはお邪魔させて頂いてるのですが
なかなかコメント残せなくってごめんなさいね(涙)
大阪城☆行ってみたいなぁ~熊本城も30年目にしてやっと行ったので
まだまだ先になるかなぁ~行けるの^^;
頑張って働いて先立つものを貯めなくっちゃ(笑)

うちの娘、最近なんですよ^^こんなに女の子になったの(笑)
今月で5歳になります♪今、年中なのでこりす*さんの娘ちゃんと一緒
ですかね^^再来年は1年生♪「ピンクのランドセルがいい~」と
今から言ってます(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit