2011/10/22/Sat

ふたへやバッグ


st-186.jpg

Rick Rackさんのパターンでふたへやバッグを作りました^^

発売されてすぐから気になっていたパターン☆
やっと形に出来ました(ノ´∀`*)

これからの季節用にラビットファーを付け、emiちゃんに頂いた
アンティークのタグを付けました♪

持ち手は肩に掛けれるように少し長めです^^



↓hirominaさんのラッピングに使われていたレースにモチーフ^m^
可愛かったのでそのままの形でバッグに付けて見ました☆

エッフェル塔のピンも以前交換会でhirominaさんに頂いた物です^^

st-187.jpg


中はこんな感じです↓

st-188.jpg

サイズは小ですが、すごく沢山入ります☆

とっても使い勝手が良さそうなバッグです^^






st-189.jpg









web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん。こんばんは~^^
かわいい~!!ラビットファーで甘くなりそうなのに
革の持ち手でキリリとしているね!!

なんでだか分からないってのが、つらいよね~^^;
私にもその人の気持ちが分からないので、
(分かるって人の方が少ないわ!絶対に!)
いいアドバイスとか、どう接していいか分からないけど、
頑張って~負けるな~としか言いようがないよ(;_:)
役立たずだわ~
  • kiyoka#sSHoJftA
  • URL
  • 2011.10.22(Sat)
  • Edit
kiyokaちゃんへ

こんばんは^^
コメントありがとう~(ノ´∀`*)
本当、意味不明でしょ∑(゚∇゚|||)
きっと地雷を踏んじゃったんだよ・・・私。
自分でも知らないうちにね^^;
存在自体が起爆装置なのかも(苦笑)
自分にされたことをここに書いてすっきりさせてるだけ
だからどうぞ気にしないでね^^;
誰かに聞いてもらえるだけですっきりするんだよね・・・
こうして遊びに来てくれるだけですごく嬉しいから(*≧m≦*)
kiyokaちゃんは私の元気の源だよ☆
ごめんね~~ありがとうv-344

バッグ♪お洒落なkiyokaちゃんに褒めてもらえて嬉しい^^
ラビットファーは昨年買ってたんだけど、何だか実物をみると
どうして使えずにいたの^^;
でも、買ったからにはちゃんと作品にしようと思って・・・
今度からはフェイクを買うわ^^;

最近、ブログ更新されててとっても嬉しいよ(ノ´∀`*)
ワンピースとっても素敵だった!!
それにしてもkiyokaちゃんのスタイル維持方法是非知りたい(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
meguちゃんおはよう^^コメントありがとうね^^
私のツボ!そのもの!素敵なラビットファー付き
バッグ!ファーとても気になってて、買おうか
迷ってて1年が経ちました(笑)
お店で見てて使い方がわからなく悩んだ末買わずに帰ってきました。ちょっとリアルかな~!?って。でも素敵なんですよね~^^
フェイクファーも可愛くてお値段もお安いから
悩んでます^^ふたの部分って一緒に縫いつけるんですか?使い方教えて欲しいなぁ^^
お家にはテープ状のファーあるんですけどブローチにしようかと考え中。。。でもいまいち使い方がわからない私デス。。
交換会大賛成~~~♪ですよ^^最近、小物作りに自信がない私ですが、こんな私でよければやりましょうね~^^
いつも職場のこと読ませていただいてます。
いつも自分のことのようにくやしくて腹立たしさを感じます。こんな人、人間性に欠けています。
何が気に入らないのかはっきりとも言えないくせに、無言の嫌がらせや態度。許せません!!
はっきりと言ってくれればいいのにね。
meguちゃんは優しい人だから、手伝いましょうの
言葉、素直に受け止められないんですね。
meguちゃんはきっと優しい人で、こんなことできないと思うけど、一度、同じ様な態度をその人に
とってみるのも一つの手だと思いますよ。
私、この間、職場でやってみました(笑)
この人、悪い人じゃないけどとにかく大きな声で
朝からテンション高くてじゃべりながらお店の
オープンまで準備してて、みんなから思われてる人。なんです。私も朝同じ時間に入ってる人なので仕方なく話を合わしてるんだけど、声が大きくて。。。上の人からも注意されてきて私まで巻きぞえに。。。みんなは私の声は聞こえないけど、あの人の声だけうるさいよな~って^^;
なのでこの前、無視してやりました(笑)そしたら気まずくなったんですが、私がそんな態度とるなんて思ってもみなかったらしく、自分からそ~っと何か話しかけてきて今はちょっと静かになりました。なのでちょっと普段の態度を変えてみると相手の行動が読み取れると思いますよ^^
アドバイスなるかどうかわかんないけど。。。
勇気だしてmeguちゃん!!がんばってね!!
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは^^
nao*momさんにそんなに褒めて頂いけるなんて~(ノ´∀`*)
嬉しいです!ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ラビットファー・・・そう・・・リアルなんですよね~
私も、それで1年ハサミをいれれずにいました^^;
使い道も分からず何度も何度も合わせてみましたよ^^;
私のは蓋にはなっていなくって、前面に縫いつけてバッグの口に合わせてカットしました☆
意味分かりますか?言葉で表現するのって難しいですね(笑)
やっぱり毛が落ちますが、縫ってあるので有る程度抜けたら落ち着きました☆
テープ状のファーがあるんですね~知りませんでした~♪
これからの季節ファーは可愛いですよね^^ブローチ☆カーディガンに付けたい!
交換会(ノ´∀`*)嬉しいです♪買って言ってすみません^^;
落ち着いたらお声を掛けさせて下さいねモジモジ(。_。*)))

職場の事もありがとうございます(涙)
nao*momさんと全く同じ事を知人に言われましたよ(笑)
私も、自分から挨拶するのやめちゃおうかな!!
話しかけるのは絶対よそうと心に決めました^^;
でも、本当nao*monさんの職場の方の様に絶対しないだろう態度をとられると
向こうも!!(゚ロ゚屮)屮ってなるんでしょうね^^
強気!!これが大事ですね♪私も、いつも弱気だからダメですよね・・・
とっても良いアドバイスを頂きましたよ^^いつも応援して下さって温かく
見守って下さって本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.25(Tue)
  • Edit
鍵コメさんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
本当、色んな人がいますね・・・私なんて狭い世の中しか
知らないけど、本当初めて出会いました(苦笑)
鍵コメさんの職場にも居ますか^^;
うちのお局様は更年期?なのかな~ご機嫌悪い時があるみたいで、
この間はお客さんに「はりかいて(怒って)仕事しよっとだろ(笑)」って
言われておられました(笑)見えない所で笑っちゃいました^^;
そうですね、仕事だと割り切ると別に仲良くなる必要も無いし、
もう絶対手伝おうなんて思わずに自分の仕事だけやろうと思います^^

いつも、鍵コメさんの素敵な手仕事に刺激をもらっていますよ(ノ´∀`*)
実は、アイロンが壊れてしまってしばらくはお休みになりそうです^^;

いつも温かく見守って下さって本当にありがとうございます・・・
鍵コメさんや皆さんの存在にどれだけ心が救われてる事か・・・
素敵なご縁をくれた神様に感謝デス(*v.v)。
  • megu#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit