スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011/10/12/Wed
結婚記念日♪


st-182.jpg

今日は、結婚8周年でした^^

画像は、何故か靴箱の引き出しから大量の写真が出て来て
(多分、祖母が実家にあったのを持ってきたのでしょう^^;)
その中の1枚をちょっとスキャンしてみました(笑)

指輪はめてるとこだね^m^
うーん・・・何年目に外したかな(笑)


それにしても・・・痩せてたあの頃に戻りたい・・・

今では立派な二の腕です(苦笑)
最近特に太って、父に「なんだお前の腹に尻は!!」と指摘され∑(゚∇゚|||)

息子にエスカレーターに乗ろうとすると、「お母さんはこっち!!」と大声で
階段に引っ張って行かれ(/ω\)ハズカシーィ

逆にパパはずいぶん痩せました^^;
(私が鬼嫁だからじゃ無いよ!多分ね・・・

結婚して8年かぁ~・・・

息子が生まれ、娘が生まれ、色々あったけど、優しい旦那様に感謝しています^^

金婚式を迎えられますように☆


今度、友達の結婚式が3月にあるので、それまでには痩せたい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
何か良い方法有りませんか??

運動が1番かなぁ~
近所の犬借りて散歩しようかな(笑)
私の、得意技・・・三日坊主・・・



※↓コメントありがとうございます^^
温かいコメントがとても励みになっています(ノ´∀`*)
お返事はゆっくりお休みの日に書かせて下さいね♪



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguさん、お久しぶりです。♪
結婚8周年おめでとうございます。

いや~写真の後ろ姿からmeguさんが
とってもきれいな事がうかがえます!

ダイエット、私もいろいろやりました!
一番ぐんぐん減ったのは、夜をオルビスの
置き換えダイエット食にした方法です。
これは、絶対痩せますよ!体験者ですから(笑)
お試しあれ(^.^)
  • ひかり#-
  • URL
  • 2011.10.13(Thu)
  • Edit
結婚記念日おめでとう~!!私も今月の18日で8年です♪
子供の年が一緒ってことは・・・結婚も同じだ♪
8年ってあっという間だったけど、いろんなことがあった・・・
理想と違っていた結婚生活も思い返すと、楽しいことばかり^^
これからも楽しい思い出を増やしていかないとね!!
痩せたい。これはきっと女性の永遠のテーマだよ!!!
理想はどんどん高くなっていく(笑)
お互い頑張ろう!!
うちも。。。スキャンしてみようかしら(笑)
スキャナーないから、写真を写真撮ってみるか!!
  • kiyoka#sSHoJftA
  • URL
  • 2011.10.13(Thu)
  • Edit
こんばんは!
いや~んおめでとう!
meguちゃん、幸せな家族で
本当によかったね*
うちなんてさ~すんごく気難しい
旦那さんだから「山ノ神」って
義母さんがあだ名つけたくらい(爆
「おいおい!山ノ神がお帰りだぞ!」って
私と義母さんで焦りながらも
半分ギャクっぽく相手しながら過ごしてる。
でなきゃやってらんないもん(汗
優しいのが一番たいね!
これからも穏やかに末永くお幸せにね^^
えーー!!meguちゃん全然太ってませんけど!!
実はね私も痩せたはずなのに元に戻って
しまったああああ・・・。
同居のストレス?って他のせいにしちゃってるし。
痩せるのって難しいよね。。。。
今のままでmeguちゃんで充分よかって!!

↓の記事も読んだよ。
露骨に態度が分かるって正直嫌!
一体何があったのかね~?
直ぐに態度に出す人より
毎日、頑張ってるmeguちゃんのほうが
すごく人として立派だよ!
同じ職場だったらガードしてあげたいよ!
見てる人はちゃんと見てるからね。
無理の無いようにね、meguちゃん*
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2011.10.13(Thu)
  • Edit
meguちゃんおめでとう。
私と結婚記念日がオンナジ♡♡
私は2002年なので、1年違いだね^^
息子、娘に恵まれてお家も建ててもらって
オンナジ幸せもいっぱい。
お互いにこれからも、
ますます幸せが舞い込んできますように♪

それにしても、meguちゃんの腕の細さにうっとり~。
私は昔から、二の腕が太くてキレイな腕の持ち主に
憧れてます^^
  • emi#-
  • URL
  • 2011.10.15(Sat)
  • Edit
ひかりさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなりごめんなさい(汗)
8周年☆ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
後姿しか見せないってことは自信が無いという事です(笑)

オルビスの置き換えダイエット☆
妹も最近気になってるって言ってました~
効果有りなんですね( ..)φメモメモ
最近はストレスのはけ口を食べる事で発散させちゃってる
気がしますι(´Д`υ)アセアセ
美味しい物食べてる時が幸せで^^;
やばいですよね(苦笑)
オルビス♪検索してみたいと思います^^
ありがとうございます♪
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
kiyokaちゃんへ

こんばんは☆
お返事が遅れてごめんね~~
付け襟!!とっても素敵だったぁ~~(*≧m≦*)
今、流行ってるよね~秋物のお洋服とっても可愛いのが
あって欲しいものばっかり^^;
でも、欲しいのはお値段が可愛くないんだよね~

kiyokaちゃんも8周年なんだね~おめでとうヽ(´▽`)/
すごいね^^私達って何から何まで良く似てるね(ノ´∀`*)
理想と違ってた結婚生活(笑)まさしくそうだね^^;
でも、こうして8周年大きな喧嘩も無く迎えられて良かったよ(笑)

写真を写真(笑)私も、最初撮ったんだよ(笑)
後で、そう言えば・・・って気付いて初スキャンしてみたの^m^

kiyokaちゃん、細いよ~~全然、大丈夫(^^♪
私は、本気でヤバいよ~(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんね(汗)
ありがとう(ノ´∀`*)幸せな家族・・・かな^^;
私が1人イライラしてる感じなんだけどね~
うちの旦那様はB型で、マイペース☆
片づけられない症候群の人だから8年間ず~っと同じ事
言ってるけど、なかなか性格だし治らんね^^;
お春ちゃんちは「山の神」様なんだね~(笑)
うちの父親も九州男児だよ!でも、最近は歳取って性格も
丸くなったかな^^
でも、お春ちゃん同居してストレス溜めながらもお義母さん
と仲良くやってて本当に良い嫁だよ!!見習わなんね~って
いつも思うもん^^
ストレスで太るよね(笑)そう言う事にしてるよ私も(笑)
太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に難しいね(涙)

↓の記事も読んでくれてありがとう^^
そう、見てる人は見ててくれてるよね・・・
努力はいつか報われる・・・そう思って頑張るね^^
いつもありがとう♪
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
emiちゃんへ

こんばんは☆
emiちゃんも結婚記念日おめでとう(ノ´∀`*)
すごい!同じ日だなんてとっても嬉しいな^^
そう☆子宝に恵まれてお家も建ててもらって、旦那様
を大切にしなきゃいけない!
でも、我が家は鬼嫁です(笑)
emiちゃんちとはかなりの差があるけど、emiちゃんちにも
うちにも幸せがいっぱい舞い込んでくれるといいな^^
ちなみに今年は町からお金がもらえる年なので違う意味の
幸せがやってきます(笑)全部、私の物( ´艸`)プププ

腕の細さ~~~今は、倍以上あるかも~~∑(゚∇゚|||)
腕のお肉、おなかのお肉、お尻のお肉、足のお肉・・・
肉、肉、肉(笑)顔に付かないのでバランス悪く最悪です(涙)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit

