2011/09/17/Sat

st-158.jpg

とっても楽しみにしていたキットの販売♪
予想通り大人気だったようで購入出来た私はラッキーでした^^

とっても分かりやすい説明書のおかげで楽しく作る事が出来ました~
綿があんなに入っちゃう事に1人感動(笑)
そして、結構な力が必要なのね!!(゚ロ゚屮)屮

何かとっても良い香りがしてtikutiku*ちゃんちの香りかなぁ~
なんて妄想したりして( ´艸`)プププ

完成品を手のひらに乗せてみて「可愛い~~~(*≧m≦*)」って
1人で盛り上がりました(笑)

(今ここにパパじゃなくって、みさちんが居たらなぁ~って思ったよ!)

↓の赤いお花の針さしはtikutiku*ちゃんお手製の物(*v.v)。

st-159-horz.jpg

tikutiku*ちゃんの作りだすカラフルなとっても可愛い世界が大好き☆
あの、tikutiku*ワールドからはなかなか抜け出せない(笑)
そんなtikutiku*ワールドを訪れてはいつも元気をもらってるファンの一人です^^

皆さんも元気をもらいに行ってみて下さいねヽ(´▽`)/→tikutikufactory*
今は、新キャラのLip manが可愛くお出迎えしてくれますよ~

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん、すっごくきれいにできてる~!!
歪みが全然ない☆お花の針刺し職人の免許をさしあげましょう(笑)
meguちゃんに撮ってもらうのすっごく楽しみにしてたの。
自分で言うのもなんだけど可愛いわ(笑)
さすがmeguちゃんだね。いつも素敵な写真楽しみにしてるんだよ~。
今度はリバティー版も楽しみにしてるね♪
キットなにか匂った?
たぶんアイロンがけの時に使ってるリネンウォーターの香かな?
GREENLEAF社のクラッシックリネンっていう香りで大好きなんだぁ^^
アロマキャンドルとかサシェとかいろいろシリーズもあるんだよ~。
気になったら検索してみてね^^
  • tikutiku*#-
  • URL
  • 2011.09.18(Sun)
  • Edit
tikutiku*ちゃんへ

先生!(笑)褒めてもらえて嬉しいです(*≧m≦*)
実は、リバティで昨日作ってみたの~
そしたらね( ´艸`)プププかぼちゃの針さしみたいに
なっちゃったぁ~^^;
明らかに綿詰め過ぎでキットのよりでかいの(笑)
うちのキッチンスケール壊れてたのね!きっと^^;
きれいにお花の形がでなくて上から見るとかぼちゃで
1人で笑っちゃったぁ~
今度はキットとちゃんと見比べて綿を詰めるよ(笑)
可愛いから量産してプレゼントしようと思って^^
tikutiku*ちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせたよ♪
ありがとうv-344

GREENLEAF社☆以前、教えてもらって我が家にはマグノリア
があるよ^^リネンウォーターを使ってるんだね^^
クラッシックリネンね( ..)φメモメモ
ほのかに香る良い香りでとっても良かったよ~
今度、お店で探してみよっと^^

写真はかなりtikutiku*ちゃんのをお手本にさせてもらったよ(笑)
可愛さを伝えられたかな??良かった(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.09.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
meguちん、こんにちは!
ヨカッタ。ちゃんと頑張ってる~!!
で、来てみたら、カワイイお品。
色も形もカワイイ~☆ほすぃ~
テンション上げ上げになりました。
私もガンバろっと。
またお邪魔させてね~!!
鍵コメさんへ

こんにちは^^お返事がとっても遅くってしまい
ごめんなさいv-421
いつも、心配していただいてどんなに励みになって
いることか(涙)
ありがとうございますv-406
鍵コメさんの素敵な作品を見にお邪魔する度に私も!
と、元気をもらっています^^
リバティ・・・最近、買って無いな・・・
大好きなリバティでまた、楽しくハンドメイドしたいと
思います♪
少しずつだけど、消化出来るように自分を強くなれてるん
だと思います。
こうして、ブログのコメント欄でお話させていただくのも、
気持ちを発散させる救いの場です^^

運動会♪お天気で良かったですね^^
私は、情けない事に次の日筋肉痛でした~(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.02(Sun)
  • Edit
sachiちゃんへ

こんにちは^^sachiちゃん♪
sachiちゃんのお洋服作りにかなり誘発されてるよ~~
大人服は私には無理だから、娘服作りたいけど、なかなか^^;
かぼちゃパンツが作りたいの^m^
生地もパターンも用意してある!後は、気力(笑)
sachiちゃんに習いに行きたいよ!!

いつも、読み逃げばかりでごめんね(汗)
私も、ゆっくりコメントにお邪魔させてね(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.10.02(Sun)
  • Edit