2011/09/10/Sat

st-154.jpg

こんなに素敵なラッピングで我が家にやって来てくれました(ノ´∀`*)

ほどくの勿体ないよね~このまま飾ってても可愛いけど、
やっぱり我慢出来ない!!(笑)

もう~甘く官能的なマグノリアの香りが部屋中に広がり
何か我が家じゃないみたい~( ´艸`)プププ

あ!お買い上げしたのは *casa dolce casa* hirominaさんの
マグノリアのサシェです^^

この香りが大好きな私!!深~く息を吸って~~~~~・・・そのままでいたい位(笑)

hirominaさんの愛情溢れる手仕事が大好き!
いつも優しくおおらかな心で見守ってくださって、私は勝手に
お姉ちゃんみたいに慕ってますモジモジ(。_。*)))

それに娘ちゃんが可愛いすぎるの(*≧m≦*)
私があげたあみぐるみちゃんを今でも大切にしてくれてる心優しい女の子❤
うちの娘としばらく交換ステイしてもらいたい位です(笑)

st-156.jpg

↑アンティークファブリック♪素敵ですね(*v.v)。

後ろの方のハートのサシェもhirominaさんのマグノリアです^^
我が家にやって来て早2年半♪日々、私を癒してくれていました(ノ´∀`*)

これからは新しいお仲間と末長く宜しくねヽ(´▽`)/

st-157.jpg


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん☆おはよう*^-^*
先日はどうもありがとう♪

素敵にご紹介してくれて嬉しいわ~^^
以前のマグノリアは香りも薄れてしまったよね、屹度…
仲良く2つ並べて、香りのおすそ分けしてあげて下さいませ♥

私のこと、慕ってくれてホントに嬉しいわ☆
年の離れた(?!)姉だと思って、
これからもどんどん甘えちゃって下さい*^-^*
娘、交換ステイかぁ、いいねぇ(笑)
いーちゃんだったら喜んで引き受けるよ~!
でも屹度娘は交換ステイより一緒に遊ぶ方が好きかもね(*^^)v

今日のhiromina家、私は登下校の旗当番、
そして娘の帰宅後は日舞のお稽古で大忙し(^^ゞ
毎週月曜日は朝からカレーライス作ってま~す(^u^)
  • hiromina#h//dyfX6
  • URL
  • 2011.09.12(Mon)
  • Edit
こんばんは♪
おしゃれなサシェで癒されたでしょうね。
meguさん、お買いものができて、
元気に1歩進めたね。
私も先日自分のご褒美に買い物したよ。
これも必要かなって。
↓素敵な刺繍・・・
刺繍って、根気がいるから、
meguさん、前向きになれてるんだよ。
これからも無理しないで!一歩、一歩だよ。
  • etyan#ia15ccGY
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
hirominaさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさいv-436
こちらこそ、素敵なお買い物が出来て幸せです(ノ´∀`*)
ありがとうございました^^
日々の心労を素敵な香りに癒してもらってます(汗)
次回オープンも楽しみにしていますね♪

年の離れただなんて!全く歳の差を感じませんよ~(笑)
ママ友としてもこれからも宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)
うちの娘もずいぶん女の子らしくなってはきましたが(笑)
Aちゃんに遊んでもらったら絶対喜ぶ~~^^
最近は「ごっこ遊び」が大好きで中でもドラえもんごっこ☆
娘はしずかちゃん役希望♪でも、お兄ちゃんに「スネオ役ね!」と
押しつけられジャイアンとスネオになって遊んでます^^;
あと、お人形さんの扱い方を指導してあげて欲しいです(笑)

カレーライス☆牛ですか?豚ですか?ケンミンショーで特集ありました
が我が家は牛です^^豚も美味しそうで先日初めて作ってみました☆
うちの旦那様が今日はカツカレーが食べたいそうですが、
私の気分でカツ丼に変更しちゃいました(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.09.17(Sat)
  • Edit
etyanさんへ

こんにちは^^
そうなんですよ♪日々癒されてます(ノ´∀`*)
自分へのご褒美☆とっても重要ですよね^^
欲しい物は沢山~が!先立つものが無く(笑)
etyanさんのお買いものなんだろうなぁ~
それから小さい作品のご紹介も楽しみ^m^
携帯ケースもとっても可愛かったですね♪
女の子・・・心配なご時世(汗)うちは田舎だから♪って
言えないんですよね・・・今は∑(゚∇゚|||)
女の子を持つ親は気が気じゃありません・・・
私も、買い物行っても娘から目が離せず落ち着きません^^;

無理せず一歩、一歩♪本当そうですね^^
ありがとうございます(ノ´∀`*)


  • megu#-
  • URL
  • 2011.09.18(Sun)
  • Edit