2011/08/28/Sun

st-143.jpg

鹿児島へ行ってきました^^

お目当ては水族館♪(

人混みで気分が悪くなってしまいましたが、休みながら
何とか楽しむ事が出来ました(汗)
(帰ったら足の甲がパンパンにむくんでてびっくり^^;)

子供は元気元気(笑)

st-150.jpg

イルカショーに・・・

st-147.jpg

大きなエイに・・・

st-148.jpg

ジンベイザメ・・・

沢山の魚達にあっち行きこっち行き大興奮(笑)

子供達の笑顔が一番の薬だな~・・・

いつも、仕事から帰ると疲れてイライラ、ガミガミ・・・
次の日も仕事かぁ~って気分は沈みがち・・・

子供の話に耳を傾ける余裕がありませんでした・・・

本当にごめんねって思います(涙)

でも、最近は体調もよくなりました♪
気持ちもずいぶん楽になりました^^

心配してくれるお友達からの温かいエールが、
支えてくれる家族の温かさが癒してくれたのだと思います・・・

本当に本当にありがとう(涙)


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.09.02(Fri)
  • Edit
meguちゃんこんにちは。
今日は台風の影響で
ビュービュー風が凄いよ!
楽しく家族旅行よかね~(^^)
そうだよね、家族の笑顔
ママの笑顔が一番だよね。
私も最近は疲れがたまり
チビ太の自由奔放にイライラ・・・
「母さん、最近チビ太にキツイね」って
長男に言われて・・・・はっ!!として
反省反省。。。です
ま、他にもね色々あるたいね(^^;)
でもこうしてmeguちゃんも元気に過ごして
いるのを拝見できて嬉しい限りだよ♪
私もイライラをふっとばして
笑ってやる~~ははははは。

写真とても素敵だよ!!
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2011.09.03(Sat)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんにちは~^^
台風大丈夫だった!?こちらは、雨なだけで良かったけど、
ひどい所は避難勧告とか出てるみたいだもんね・・・
お春ちゃんもお気をつけて☆

チビ太君、今がちょうど好奇心旺盛で目が離せない時期かな^^;
思いが伝わらないと泣いたりするもんね~
うちも、その時期は本当に言葉が分かったらなぁ~って思ってたけど、
こうして成長するとあの頃に戻って~なんて勝手な事思ってる(笑)

イライラを吹っ飛ばして笑ってやる~(笑)
本当にそうだね^^お春ちゃんにはいつも元気をもらってるよ(ノ´∀`*)
頑張って働いていつか会いにいかなんね~(笑)

  • megu#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
鍵コメさん達へ

お返事はSさんへはブログの方に鍵コメにて、
Nさんにはメールさせて頂きました^^
(Nさん、届いて無かったら教えて下さいね☆)

  • megu#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit