スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011/08/20/Sat

st140.jpg

3時のおやつにプリンを作りました♪
(プリンの素だけど^^;)

今の私は、お出かけするのが苦痛なのでパパが休みの日曜以外は
どこにも子供達を連れて行ってあげれません。

ゲーム三昧の息子に、退屈でぐぜって寝てしまった娘の為に・・・
せめて、手作りのおやつを・・・

お味は・・・美味でございました^^

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん お久しぶり~
心のかぜ・・・早く良くなりますように・・・

ブログ楽しみにしてるね♪
写真撮るのって私も好きだよ~
  • まるちゃん#6AWUBD.o
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit
まるちゃんへ

こんばんは☆
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘどうも、ありがとう♪
こんなブログでも楽しみにしてもらえると嬉しいです^^
この場で皆さんとお話しすることが癒しだなぁ~
  • megu#-
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.22(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃんへ

鍵コメちゃん、こんばんは^^
お返事がとっても遅くなってごめんね(汗)
鍵コメちゃんも・・・そっかぁ~皆色々な思いを
抱えて頑張ってるんだよね・・・
同じように母として頑張ってる鍵コメちゃんや
他のお友達が居てくれる!気持ちを分かってくれる!
それだけで、気持ちが楽になるよ^^
これからもずっとずっと良き友達でいてね(ノ´∀`*)
こちらこそ宜しくね♪

  • megu#-
  • URL
  • 2011.08.28(Sun)
  • Edit

