2011/08/20/Sat


st139.jpg

みさちんにもらったお土産♪

とっても素敵です(ノ´∀`*)
バームクーヘンも美味しかった☆
優しいMSGにも元気をもらいました^^

病気になって気付いた事・・・

自分が沢山の人に支えられてる事・・・

ブログを見て心配してメールをくれたお友達・・・
心が元気になる本を買ってくれたお友達・・・
そして、いつも応援してくれるいとこに伯母・・・

日々支えてくれる家族に感謝しています。

みんな「ありがとう」
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
残暑お見舞い申し上げます。
(もっと早くメールできれば。。。><)
大変なとき自分もmeguさんに助けられてたのに。。。遅くのメールでごめんなさい。
meguさんが少しづつでも元気になれますように願ってます。
写真に私も癒されましたよ~
花に。ネコちゃんに。。。
無理なくゆっくり、過ごせたらいいな。。。
自分もちょっと前、仕事でいろいろ疲れてまいってしまっていたら職場の仲の良いかたに。。。
「生真面目すぎる」っていわれました。(++)
「もうすこし気楽に?なってもいいんじゃない?」
。。。と。
考えすぎてマイナス志向になっていたのかもしれません。前向きに(プラスに)なれればいいんでしょうけど簡単に気持ちって考えられませんよね。
なので。ゆっくり、ときには気ままに過ごしてくださいね。^^
(長文で失礼しました。)
  • あややん#k9MHGdfk
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit
あややんさんへ

こんばんは☆
いいえ~全然気にしないで下さい^^
こうして遊びに来て頂けるだけで嬉しいです(ノ´∀`*)
ブログ、正直辞めようかなって思ったんです。
でも、こうして皆さんとお話がしたいから続ける事にしたんです^^

え!!(゚ロ゚屮)屮仲の良い方にそんな風に言われたんですか!?
私も、マイナス思考なほうです・・・
うちの旦那さんは超~プラス思考で羨ましいんですけど、
私は生まれ持った性格をなかなか変えられません。
私に対して嫌な思いをさせてる本人は普通~にそういう事
やる性格で自分だけ損してるようだけど、思うそうに変えられない・・・
だから、苦しいんですよね^^;
こうして場でお話することですごく癒されてます・・・
ありがとう、あややんさん(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit