お昼寝ハナさん

2010/07/26/Mon
hana-9.jpg
我が家の新しい家族^^
キジトラのハナさん(♀)4ヶ月です。
野良猫の赤ちゃんでしたが急きょ我が家へやってくる事に^^;

うちへ初めて来た日から3日間行方不明になってました・・・
窓が少し開いていたので外へ脱走したのだと思い皆で探しまわりました。

あまりのショックから食事ものどを通らず気力もゼロ・・・
ため息ばかりついてました。

そしたらね、何とハナさん、机の引き出しの裏の隙間に隠れてました(笑)
隙間という隙間は全部探してたのでまさかそんな所に~と皆呆れてました^^;

お騒がせハナさんです^^

今では、私にだけは甘えてくる可愛い可愛いハナヽ(´▽`)/
私の横でお昼寝中です☆
抱っこされにもくるんですよ~(ノ´∀`*)

子供達にも少しずつ慣れてきてますがまだビクビク(笑)
ソファーの下に隠れて出てきません^^;

早く仲良くなれたらいいな・・・♪
web拍手 by FC2