メリークリスマス☆

2010/12/25/Sat

                   santa02m.jpg
                                      (c)ミントBlue



今夜はクリスマスイヴ(ノ´∀`*)

子供達にとってきっと1年で1番嬉しい日じゃないかな^^
私も小さい頃はそうでした♪


でもね、うちのお兄ちゃん、あまりにも楽しみにし過ぎて眠れないの(笑)


9時にお布団に入って準備万端!!

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     10時
      ・
      ・
      ・
      ・ 
     11時
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

と、時間だけが過ぎるけどどうしても眠れない(汗)



半べそかきだしました( ´艸`)プププ


笑っちゃ可哀想なんだけど、我が子ながら可愛い奴です(笑)


お利口さんじゃなかったからサンタさんがちゃんと来てくれるか心配なんだって^^


「大丈夫!!とってもお利口さんだったから絶対!サンタさんは来てくれるよ!!」


と、しっかり言い聞かせると何とか日付が変わる前に眠る事が出来ました(ノ´∀`*)


今まで「お利口さんにして無いとサンタさん、来んけんね!!」って怒ってました。

子供心にすごく不安になってたんだなぁ~と深く、深く反省しました(*_ _)人ゴメンナサイ


こたつで寝てしまった息子を抱きかかえる事が出来ずに引きずりながら
やっと布団へ運びました(笑)



大きくなったなぁ~・・・とちょっとだけ(。>0<。)



途中で起きて自分で歩いてくれたので母はぎっくり腰にならずに済みました^^;


またお兄ちゃんが熟睡するまでサンタさんももちろん必死に起きてるんだろうなぁ~∑(゚∇゚|||)

ご苦労様です(笑)

それに引き換えうちのパパは・・・1番先にご就寝(-_-メ)


いびきにまたまたイラッ・・・イラッ・・・


でも、今夜はマリア様のような御心で許します(笑)

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん。こんばんは^^
こちらのブログにコメントは初めてだね^^
楽しいクリスマスを過ごしたみたいで♪
子供の枕元にプレゼントを置くのって親の楽しみみたいなものだよね^^
我が家も今年は、ちょっと怒ってしまいTは「サンタさん来ないかも・・・」と
12時半まで起きていたよ!!!!
疲れた~^^;
↓猫アレルギー。meguちゃんが大変なの知らなくて。。。
ぜんぜん気の利いた言葉のこせなくてごめんね~(TT)
動物といっても家族。辛かったヨね。
meguちゃんも、親としての辛い決断。辛かったね。
  • kiyoka#2KeLxsmM
  • URL
  • 2010.12.28(Tue)
  • Edit
**kiyokaちゃんへ**

こんばんは^^
コメント欄に気付いてくれてありがとうヽ(´▽`)/
初コメント嬉しい~(笑)
やっぱりコメント欄開けておこうかな♪

そうそう♪あの寝顔見ながらプレゼント置く瞬間って親になって良かったぁ~って
幸せを噛みしめるよね(ノ´∀`*)
うちのパパ最低~(-_-メ)

え~!!(゚ロ゚屮)屮うちの子の上をいったのね~T君(笑)
そんな所まで似てるなんて本当に面白いね^^益々会いたくなった!!(笑)

猫アレルギー・・・そんな風に言ってくれて本当にありがとう(。>0<。)
やっぱり持つべきものはkiyokaちゃんだね❤
そうなの・・・やっと、やっと咳も落ち着いてきたんだけど、あまりの咳のひどさに
本当どうなる事かと心配しちゃった・・・
今は、2階の寝室で1猫時間を満喫してるハナも年明けには実家に・・・
先日避妊手術に行って来たんだけど、寝室&ベランダ1猫生活を始めてからみるみるうちに
太っちゃって「肥満ですね」って言われちゃった^^;
子供達に追いかけられるストレスが無いのねきっと(笑)
でも、やっぱり寂しいみたいで行くとすごく甘えて可愛いの(ノ´∀`*)
実家で可愛がってもらえるだろうから、寂しいけどね・・・耐えるよ(涙)
meguちゃん

いつの間に・・?
こちらのブログは新しく開設したのかな?
で・・パスワードで閲覧って?
ツイッターみたいなもの・・?
私、ツイッタ-の事も大桃さんの騒動で少し知ったばかり(笑)

ところで猫アレルギーだったんだね。
知人は猫を触ると目が赤くなってふやけちゃうんだって・・。
息子クンとハナちゃん。
大好き同士が離されなければならないのはとてもつらいけど・・
きっと二人にもいつか分かってくれるはず・・。
良い方向へ向かう事を願っています。

  • emi#-
  • URL
  • 2010.12.31(Fri)
  • Edit
emiちゃん、こんにちは~
そしてこちらのブログにいらっしゃいませ~(笑)
そうなんです^^
子供達の記事にはパスワードをかけてお友達限定で公開させて頂いてるんです♪
後日パスワードお教えに伺いますね^^
お顔公開して後々成長記録本?みたいなのにしたいと思って♪
私もツイッターはいまいちちんぷんかんぷんで分かりません^^;

猫アレルギーの方って結構多いですよね~
うちの近所の子供は触らなくて蕁麻疹がでちゃうんですよ^^;
うちの子供はやっと咳が治まってホッとしました・・・
号泣する息子を見るのは心が痛みますが、親として決心しました(涙)
emiちゃん温かいMSGありがとう(ノ´∀`*)

息子に引き換え結構薄情者な娘です(笑)
女の子ってそういうものなのかな~∑(゚∇゚|||)