ムーミン展へ

2015/01/28/Wed
2015年、初の県外は宮崎県♪ムーミン展へ行って来ました(*´∀`)

エレベーターも可愛い(笑)


展示室は撮影NGでしたが、ジオラマはOK♪



可愛い過ぎる(*´∀`)

行って良かった!帰りたくありませんでした(笑)



もうすぐ、少年野球も試合が始まって忙しくなるから、今のうちに充電しとかないと(о´∀`о)

クレイトンハウスの梅チキン南蛮を食べ~


鵜戸神宮へ♪


2015年家族皆健康で過ごせますように(*´∀`)
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguさん、こんにちはー。

ムーミン展行かれたんですね。いいなぁ~ 
福岡では開催されなかったので羨ましいデス。
帰りたくない気持ち、よーく分かります(笑)

今年はまた県外へ脱出しておりません・・・
クミさん忙しいでしょうね。

どうぞ今年もよろしくね!
  • umeco*#Sq6mPLEQ
  • URL
  • 2015.02.01(Sun)
  • Edit
umecoさん、こんばんは^_^
携帯をiPhoneに替えて、お返事が遅れてごめんなさい!
ブログへのログインやっと出来ました(^^;;
ムーミン展良かったですよ〜!先日、娘とムーミンの映画にも行きました〜ムーミン展また熊本にも来ないかな〜(≧∇≦)
クミさん、今、1番忙しい時期ですね!私も、少年野球が始まったので、また、忙しくなります(^^;;ハンドメイドも全く出来ないT^T
でも、少年野球は私の楽しみなので、しっかり頑張ります(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2015.02.17(Tue)
  • Edit