スポンサーサイト

web拍手 by FC2

広島~山口旅行

2013/01/30/Wed


週末、職場の旅行で広島~山口一泊旅行に行って来ました♪

子育てから解放されて、美味しい物を沢山食べて幸せでした(*´ω`*)

ただ、帰ってからの大変さが半端じゃない(´д`|||)
疲れがピークに達しています(。>д<)

写真がこれしかないけど、宮島も行きました~♪
何で写真撮らなかったんだろう(笑)

唐津市場も、楽しかった♪

また、行きたいな(*^^*)
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん疲れはその後どう?
よかったねー旅行か~♪
テンション上がるよね(笑
うちも春先に旦那が行きたいって
言ってるけれど・・・行きたくない!!
めっちゃ疲れる(-"-)。。。。
私独りでセカセカしなきゃいけないしさ~、何かこう女同士の旅行ってやつ、
あれ行ってみたいな~♪
  • お春#gCZPsXNk
  • URL
  • 2013.01.30(Wed)
  • Edit
meguちゃんへ
こんにちは~♪
旅行でリフレッシュ出来て
よかったですね~!!
広島、宮島、私も昨年行きましたよ^^
桑田さんのコンサートがあったので
ダンナとプチ旅行でした^^
原爆ドームも小学生の修学旅行以来
でしたが、あらためて実感させられ
涙が出ました。周りも昔と比べれば
綺麗に修正されていたりして懐かしさと
現代の今を浸っていました。
また行きたいな^^
帰ってから大変だったんですね^^;
お疲れ様でした^^
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2013.02.01(Fri)
  • Edit

