スポンサーサイト

web拍手 by FC2

突然のプレ企画(*´∀`)

2013/01/12/Sat
突然ですがプレ企画やります♪

↓のリバティGlenjade(グレンジェイド)の
ビニコファスナートートを1名の方に☆

応募条件は特にありませんが、

① ↓ポチ☆っと応援して下さる方



②素人のハンドメイド品ですので、縫い目等気になさらない方

と、させていただきます。

応募期間は、19日(土)まで
抽選・発表は20日(日)

終了しました♪

定形外郵便にて発送しますので、折りたたみじわがつくかもしれません。
時間の都合上、ラッピングはいたしませんので寂しい感じでのお届けに
なると思いますが、ご了承くださいね^^;

※注意
お正月に1度だけ、使用しています。
ファスナーの口布部分が少しずれています。



このバッグ・・・お気に入りなんですけど、
お正月に皆に「地味」って言われちゃったので(T ^ T)
最近、老けて見られる事が多い私には致命的でして^^;

今度は、ぱぁ~っと明るい柄で自分用作ります(笑)



shopoオープンしています(*´∀`)
よろしければお立ち寄り下さい^^

sweet temps**shop → 


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年も仲よくしてくださいね!!
そして、お互い、ぼちぼちと、楽しく過ごしていきたいですね。

あの・・・応募させてください!
私が使わせてください(笑)
私の年齢にぴったりだと確信しております!!
大切に使わせてくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

ポチ♪
etyanさんへ

etyanさん、おめでとうございます(笑)
不人気のバッグですが、もらっていただけますか(笑)
しかも、お裁縫上手なetyanさんにお送りするのは
お恥ずかしいですが(*´∀`)
お弁当入れにでもして下さい^^

定形外にて発送しますので、しばらくお待ちくださいね~♪
  • megu#-
  • URL
  • 2013.01.20(Sun)
  • Edit

