
web拍手 by FC2

初縫いは♪

2013/01/02/Wed
あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)


お正月、皆様いかがお過しですか??

私は、元旦・2日と両実家のお客です^^;
今日は、久しぶりにクミさん達に会えるので楽しみです♪


2013年の初縫いは・・・(といっても大晦日から縫ってましたが。)

リバティGlenjade(グレンジェイド)のつや消しビニコで
ファスナー付きトートバッグを♪

st-318.jpg

このパターン、発売してすぐに買ったのですがタンスの肥やしに(笑)
やっぱり大きさも形もちょうど良いです(*´∀`)
ファスナー付きな所もさすが!!

カワ(・∀・)イイ!!

st-319.jpg

中はC&Sさんのリネン混ダンガリー♪
底板も入ってます。

st-320.jpg

持ち手を革にしたかったけど、無かったので(ToT)

お気に入りのバッグが出来ました^^
これは自分用です(*´∀`)


shop用にファーガスとカーズのコップ入れも完成☆

st-321.jpg


shopoオープンしています(*´∀`)
よろしければお立ち寄り下さい^^

sweet temps**shop → 

※お返事遅れそうなのでしばらくコメント欄
お休みさせて下さいね(T ^ T)


ポチ☆っと応援お願いします♪



web拍手 by FC2

