
web拍手 by FC2

ハローキティ×リバティ コップ入れ♪

2012/12/31/Mon
ポケットティッシュケースをshopに並べました(*´∀`)
よろしければお立ち寄り下さい^^

sweet temps**shop → 





bdk.gif




ハローキティ×リバティ
<Mauvey Hello Kitty>


娘のコップ入れを作りました^^
この柄本当に可愛い~~(*´`)

st-300-horz.jpg

キティちゃんが隠れちゃうのが残念な感じがしたので
今回タグは付けませんでした☆

st-302.jpg

↓のカーズはお兄ちゃんが入学の時に作った物♪

st-303.jpg

もう、2年生だけど、まだまだ使えます~(笑)

st-304.jpg


これから他のリバティでも数点作ってshopに並べたいと思います♪
入園入学のご準備にいかがですか(*´∀`)


※お返事遅れそうなのでしばらくコメント欄
お休みさせて下さいね(T ^ T)


ポチ☆っと応援お願いします♪



web拍手 by FC2

