当選者発表

2012/12/24/Mon
プレ企画に沢山の方のご応募ありがとうございました(*´∀`)

抽選を行います~♪

10名の方のお名前を書いて、混ぜ混ぜ~
お兄ちゃんに引いてもらいました^^

st-298.jpg



ドキドキ・・・






「何て書いてある??」



「うん?何か分からん??」



(笑)まだ、読めないよね~



nao*momさん

st-299.jpg

おめでとうございます(*´∀`)

外れちゃった方々本当にごめんなさい~
また、企画したいと思いますので、その時は是非また参加してくださいね^^


nao*momさん、明日発送しますね~
住所等知ってますのでご連絡不要で~す(*´∀`)

ポチ☆っと応援お願いします♪






web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぬわ~~~~~~!!!!!!!!
マジ~~~~~~!!!!!!!!
ざんね~~~~ん!!!!!!!!
でもでも楽しい企画ありがとう^^
また是非是非お願いすね♪))
meguちゃん今年も残りわずかだね。
来年もよろしくね^^
ステキなクリスマス&よいお年を!
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
meguちゃんへ
メリークリスマス☆
ええっ!?私に当たったの~~!??
今、こちらに来てビックリ!!
お兄ちゃんありがとう~~~^^
とても素敵なクリスマスプレゼントに
なりました^^
今年は誰からもプレゼントがなくて
寂しい思いを。。。><
この年になると(笑)
届くのを楽しみにしてるね~~♪
本当にありがとう~♡
いーちゃんの発表会だったのね^^
本当、大きくなったね♪
それにとてもお姉さんに^^
なんだか私、おばあちゃんの気分よ(笑
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
お春ちゃんへ

お春ちゃ~ん、お返事とっても遅くなってごめんね~!
ご応募本当にありがとう(*´∀`)
外れちゃって・・・ごめんね(笑)

また、企画するけんその時は当てるけんね~(笑)

お春ちゃんには、今年1年本当に助けられて元気をもらいました(*´∀`)
ありがとうね(涙)
来年もいっぱいお話しようね♪
良いお年を☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは~^^
nao*momさん、お返事がとっても遅れちゃってごめんなさい(汗)
↓ご応募ありがとうございました☆
そして、見事ご当選おめでとうございます(*´∀`)
それから・・・私・・・実は、メッセージカードを入れ忘れました(>_<)
何てドジ!!お品物だけ到着の何だか寂しい感じになっちゃってごめんなさい(笑)
クリスマスプレゼントになれば幸いです(*´∀`)

おばあちゃんだなんて~(笑)
いつも温かく見守ってくれてありがとう~~お姉ちゃん\(//∇//)\

来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit