スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クリスマスコンサート♪

2012/12/23/Sun
今日は、娘の初めてのピアノの発表会でした♪

クリスマスコンサートという事で、レストランを貸し切って
楽しく演奏するラフな感じの発表会でした^^

st-297.jpg

演奏曲は、「チューリップ」と「きらきら星」
先生と一緒に弾きました♪

ミスも無く、無事に弾けてホッとしました(*´∀`)

ピアノを習い始めて、半年・・・
なんでも飽きっぽい娘が、こんな風に弾けるように
なるなんて本当に感動しました(涙)



hirominaさ~ん、ここまで成長しましたよ~(*´∀`)
色々アドバイスありがとうございました^^




ポチ☆っと応援お願いします♪



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いーちゃん、頑張ったね~♪
習い始めて半年で発表会!凄いわ~、
うんうん、成長してるね*^-^*
meguちゃんも客席でドキドキだったでしょ?!
一生懸命ピアノを弾くいーちゃんの姿に、私も嬉しい思いです☆
  • hiromina#h//dyfX6
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
hirominaさんへ

こんばんは^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(汗)
↓ご応募ありがとうございました(*´∀`)
外れちゃってごめんなさい^^;

娘は、珍しく続いています(笑)
発表会にきれいなお洋服着るのが目的みたいですが^^;
でも、最初は音符もなかなか読めなくて大丈夫かと思いましたが、
簡単な曲だけど、堂々と弾く事が出来て本当に感動しました(親バカ(笑))
このまま、ピアノ購入か!?パパと相談してます(笑)

年賀状、今年は(も)バタバタで届くのが遅れるかもしれません(´・_・`)
昨日出しましたので~♪

来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit

