プレ企画♪

2012/12/16/Sun
師走・・・本当にその名のごとく、あっという間に時間が過ぎ去ります(´Д` )

以前から、やります!と言ってたプチプレ企画をやります^^
待ってて下さった方いらっしゃったらお待たせしました(´∀`)


↓の記事でご紹介したバネポに、ポケットティッシュケースのセットです♪

st-292.jpg

もう1つ位バネポ作りたかったけど、時間が無くて^^;

st-293.jpg
ポケットティッシュケースパターン:NUNOTOIRO

バネポの中に↓のリバティポプリの生地を少しですがお入れしてます^^
折りたたみじわとかあります。
st-294.jpg

バネポは、少し中がごわついています^^;
バネ口金も少し錆びてますが、使用上問題ありません^^;

持ち手は、セリアさんの物です。

中のティッシュは、妹が何か沢山もらってきたものです(笑)

以上、ど素人の作品とご理解いただける方のみご参加下さい


応募資格は、特にありません。
どなたでもご参加下さい(´∀`)


この記事のコメント欄
・お名前(H.N)
・ブログをお持ちの方はURL
・一言メッセージいただけると嬉しいです(*^_^*)

この記事のコメント欄のみ有効とさせていただきます


応募締切は、12月23日(日)まで、抽選は24日(月)にさせていただきます。
ちょっと長いですが、24日しか発表が無理そうなので^^;

ラッピングは済ませてあるので、すぐに発送出来ますので、当選された方は
必ず2日以内鍵コメにてご住所等ご連絡いただける方に限らせていただきます。

ご連絡が無い場合、再抽選とさせていただきますのでご了承ください☆

それでは、ご参加お待ちしています(*≧∀≦*)


ポチ☆っと応援お願いします♪


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.12.16(Sun)
  • Edit
はじめまして、c&sさんからきました。
パフ可愛いですね^_^ 再販されてもすぐ売り切れみたいですね。
それをこんな素敵な小物にされるとは、凄いです!是非応募させて下さいね^_^
イブに投票も、なんだかワクワクです^_^
ブログの更新も楽しみにしています。また、覗きにこさせてくださいね。
  • ひろ#YqzQT8Bs
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)
  • Edit
meguさん、お久しぶりでした!
久しぶりに来てみたら、なんとプレ企画!もちろん参加させていただきます!

モノトーンで大人っぽい柄が素敵ですね!イブの発表なんてドキドキです。(^・^)楽しみにしています。
  • ひかり#-
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)
  • Edit
meguちゃんへ
こんばんわ♪
ほんと、寒くなったね><
お元気そうでなによりです^^
プレ企画応募します!!
グッと大人なこのセット当たると
いいな~♪ドキドキ♡
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)
  • Edit
うわー待ってましたよ!!meguさま!!
プレ企画応募します!!
どうかどうか当たりますように(>人<)!!絶対欲しい~~~!!!!!!

PS 風邪とかひいてない?
  元気で過ごしてね!!
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)
  • Edit
こんにちは^^
emiさんのところからたまに拝見させていただいています。
カウプレ応募させてください!^^

私もリバティであれやこれや作ってます^^*なかなか思うようにいきませんが^^;

これからもブログ楽しみにしています^^
  • oct*#q7XswXQk
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)
  • Edit
カワイイ~(σ≧▽≦)σ
是非とも応募させてね^^

クリスマスが発表♪
楽しみにしてるよ~ん(о´∀`о)
  • かな#SFo5/nok
  • URL
  • 2012.12.19(Wed)
  • Edit
はじめまして

大好きなパフがとっても素敵なポーチに
なっていたので、厚かましくも応募させて
もらいました。
私にもサンタさんが来ますように♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.12.21(Fri)
  • Edit
meguちゃん、お久し振りです*^-^*
うっ、滑り込みセーフ?
是非エントリーさせてくださいね♪

イブに発表なのね?!
結婚記念日だわ、うふふ♥

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~♪
  • hiromina#h//dyfX6
  • URL
  • 2012.12.23(Sun)
  • Edit
鍵コメOさんへ

ご応募ありがとうございます^^
そして・・・外れてしまってごめんなさい(汗)

リバティ・パフ♪私も、大好きです(*´∀`)
のんびりブログですが、是非また遊びにいらして下さいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
ひろさんへ

はじめまして^^ご応募ありがとうございます♪
今回は外れてしまってごめんなさい(汗)

パフ本当に可愛いですね(*´∀`)
小物しか作れないんですが、いつかスカートなんか作って
みたいです^^

のんびりブログですが、是非遊びに来てくださいね^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
ひかりさんへ

ひかりさん、お久しぶりです^^
参加していただいてありがとうございます(*´∀`)
今回は残念でしたが、次回また是非☆

大人っぽいこの柄を着こなしてみたい!!っていつも
思います(笑)

また、遊びに来てくださいね(*´∀`)
私も、ゆっくりお邪魔しま~す♪
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.24(Mon)
  • Edit
oct*さんへ

こんばんは^^
お返事がと~っても遅くなってしまってすみません(汗)
結果は残念でしたが、ご応募いただきありがとうございました(*´∀`)
emiちゃんみたいな素敵なブロガーさんのところから遊びに来て
いただいてとっても嬉しいです♪
oct*さんもリバティの魅力の虜なんですね~(笑)
私も、今年はもっとリバティ作品作っていきたいと思います^^

また是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
かなちゃんへ

かなちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(汗)
昨日まで仕事で、今日明日と大掃除^^;
毎年バタバタの年末年始~(´・_・`)

楽しみにしてもらったのに外れちゃってごめんね^^;
また、来年も仲良くしてね(*´∀`)
良いお年を☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
maina*さんへ

はじめまして^^
お返事がとっても遅れてしまって本当にすみません(汗)
この度は外れてしまいましたが、また是非遊びにいらしてくださいね^^
maina*さんもパフが大好きなんですね~
私も、最初はピンと来なかったんですが、最近可愛くて仕方なくて(*´∀`)

また、来年も何か企画できたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
fumikoさんへ

こんばんは^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(汗)
この度は、外れてしまいましたが、また是非遊びにいらしてくださいね^^

のんびりブログですが、楽しみにしていただいているとのお言葉
とっても嬉しいです(*´∀`)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • megu#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit