ずるいくらい可愛い子供ミニスカ

2012/09/29/Sat
先日、ショッピングセンターで珍しく娘がお洋服に飛びつきました☆
私だったら絶対買わないブリブリのスカート(笑)

「可愛い~~~(*´`)」を連発、テンション上がりまくりの娘^^;

でも、お値段が可愛くない!!

私のお洋服買えちゃうよ(。-_-。)


子供服って1年着たらサイズout!!ってなっちゃうから基本
安いのしか買いません^^;


なので・・・作りました( ´ ▽ ` )ノ

娘が選んだ、m/780円の生地☆

st-288.jpg

フリフリのスカート♪

パターンは、ささっとソーイングさんの無料レシピ(
ずるいくらい可愛い子供スカート120サイズです^^

上スカート部分を1センチ長くして作りました♪


随分女の子らしくなりましたが、まだまだライダーに戦隊モノが大好き(笑)
プール焼けで真っ黒~(笑)

st-286.jpg

明日は、運動会♪
雨だけど、頑張って一等賞取るよ~~(*´∀`*)


ポチ☆っと応援お願いします( ´艸`)




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
か・・かわいい!!
何~超かわいいね^^
また、銃を持ってるところがナイス!
しろのCMこっちでも流れてるよ。
私も大好きこのCM。
あの後ろのカーテンがユラユラの
空間も小物もはあもうタマランって!!
meguちゃんこう言うとこ
住みたかよね^^
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.09.30(Sun)
  • Edit
お春ちゃんへ

お春ちゃ~ん、いつもコメントありがとう(*´∀`*)

可愛い??\(//∇//)\
パターンのおかげで私でも上手に作れたよ^^
やっぱり5歳位の女の子はこういうブリブリ系が好きだよね~
私が、選ぶ服はカーキのショートパンツとか地味系だから(笑)

しろのCM流れてるんだね☆
ミムラさんきれいだよね~(*´∀`*)
うん、うん♪こういうとこ住みたか~(笑)
お春ちゃんは雑貨とか素敵に飾っちゃうんだろうな^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.09.30(Sun)
  • Edit
meguちゃんへ
こんにちは~♪すっかり秋になりました
ね~!!
いーちゃんすごくお姉さんになって
きっと美人さんですね^^
女の子のお洋服ってホント高そうですよね~^^;そして色んな可愛い種類が
豊富で。うちは男の子だから可愛いのなんて選んだこともない(笑)
今は中学と高校なので、彼らはそれなりにこんなのがいいとか言うようには
なりましたけどね~^^
meguちゃんすごく洋裁が上手!!
ふりふりってきっと難しいよね~!?
すごく似合ってて可愛いよ^^
いーちゃん、セーラー服と機関銃のイメージですね^^
わかる!?meguちゃん^^
昔の薬師丸ひろこさんの映画です。
私かなり古いからわからなかったら
ごめんだよ~(笑
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.10.02(Tue)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは~(*´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんですよ~本当お洋服って良いなぁ~って思うのはお値段が…ってなっちゃって(´д`|||)
女の子はすでに自分の趣味があるけど男の子は何でも着てくれて楽です(^-^)v
お兄ちゃんは激安服ばかりです(笑)

娘は私に瓜二つです
なので当然美人じゃありません(笑)

セーラー服と機関銃分かりますよ~(笑)
どちらかというと、今の流行りが分かりません(^_^;)


  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.10.14(Sun)
  • Edit
meguちゃんお久しぶり♪に覗いたら、
ブログの更新さぼってるね~(笑)いやいやイイよ、私も人の事言えないからね^^
meguちゃん元気に頑張ってますかー
私も毎日忙しく頑張ってます!

↓のCM、見てみましたー
いいね~癒されるよね!ミムラさんも可愛いくて透明感あるから、
曲ともぴったりしてるんだね。

寒くなってきたから、いつも暖かくして風邪ひかないようにね^^
  • kulalaより#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)
  • Edit
kulalaさんへ

( ノ゚Д゚)こんにちは♪お久しぶりです~~^^
コメントいただいて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

そうなんです^^;最近は、仕事と家事と育児でもう~いっぱいいっぱいで^^;
雇用促進セミナーにも通っていて、1ヶ月突風なみに過ぎ去ってます(笑)

更新しようにもネタが無くて(笑)
プレ企画もやりたいんですけど、作る時間が^^;

今日はこれから子供達の病院行きです~~

kulalaさんも、毎日お忙しいんですね☆
でも、でも、いい事ですよね(*´∀`*)
楽しそうで羨ましいです^^

↓のCM♪大竹しのぶさん、歌手だったなんて知りませんでした^^
お上手ですね☆ミムラさんも大好きです(*´∀`*)
さんま食べたくなります(笑)

こちらも、寒くなってきてこたつ出さないといけないのに
まだ、出せてません^^;
風邪ひかないようにしなくっちゃ(笑)

kulalaさんもどうぞお風邪等ひかれませんように☆
  • megu#-
  • URL
  • 2012.11.10(Sat)
  • Edit