コースター♪

2012/09/17/Mon
↓に引き続き、コースターをチクチク♪

st-283.jpg

最近気になるチェック柄にレースを合わせてみました☆

本当は、チェックとリネンだけにするつもりだったけど、
娘が、「この黒いの可愛くな~い!」って言うから^^;
レースで可愛さUP(笑)

4枚共同じですが、タグの色だけちょっと違います^^

st-284.jpg

反対側は、デットストックのチェコリネンにアンテイークの
テープを縫い付けただけですが、私はこちらの方が好き(*´ω`*)

st-285.jpg

チェコリネン・・・ものすごい汚れ??灰汁??がすごくて、
洗濯機で何度も洗っちゃいました^^;

でも、このざっくり感!すごく( ・∀・)イイ!!



プチプレ企画も計画中です♪
ポチ☆っと応援お願いします( ´艸`)



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは★))
meguちゃんのとこより
こっちは暑いよ~。
もういい加減涼しくなれって
感じだわ(怒=3プンプン

わーどれも可愛いじゃん。
うん、私のクタクタ感の
ものにキュンしちゃうわ~。
一緒に雑貨めぐりしたら
好きなもの手にしてはキャーキャー
騒いじゃうよねきっと^^

プレ企画楽しみっすー。
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.09.20(Thu)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんにちは~(*´ω`*)

そちらはまだ、暑いの~!!
こちらは寒くて昨日毛布を洗って干したとこだよ~(^-^)v
おかげで子供たち風邪ひいて今、病院なの(´д`|||)

涼しくなったから、ハンドメイド意欲も涌いてるのに~!!(笑)

お春ちゃんと、雑貨屋巡り~!
想像しただけで、楽しいよ(^w^)

プレ企画!!お待たせしちゃってごめんね~(。>д<)
只今、色々妄想中~(*´ω`*)


  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.09.22(Sat)
  • Edit