スポンサーサイト

web拍手 by FC2

がま口

2012/08/25/Sat
初めてのスマホから更新です☆



パターン:Love*Lemoned

久しぶりにがま口を作りました(*´ω`*)

生地は確かおまけでもらった物だったと思います♪
ブルーの花火柄(?)が何だかお気に入りです(^-^)v

久しぶりだったから苦戦しましたが何とか完成(^_^;)

ハギレ消費頑張りますよ~(笑)

プチプレ企画計画中です(///ω///)♪
web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃんへ
こんにちわ~♪8月も終わりですね~
夏大好きな私はさみしい気分です><
長~い夏休みももう終わりで、次男は
宿題まだ終わってません><
どうなることやら。。。
反抗期なので、言っても言っても無理
なので知らんぷりしてます(笑)
ガマ口と~っても可愛いです!!
私も作りたくて口金買ってきたの^^
それも小さな小さな口金。
前から欲しくて探していたのをお店で
見つけて即、買ってきました。
お店ように作ろうかと思ってます^^
プチプレ企画気になる~~~^^
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit
nao*momさんへ

こんばんは~☆
明日から9月になっちゃいますね( ; ゜Д゜)
早い、早い!!こちらは、急に朝晩冷えるようになりました~
私は夏が苦手・・・嫌。冬も苦手だけど(笑)秋も何だか寂しい気持ちになっちゃうから、やっぱり春が良いです(^-^)v
nao*momさん、夏が好きなんですね(*^^*)
ブログ見てたら分かります~(笑)
夏をすごく楽しんでる!!

次男君、宿題終わりましたか?
うちは最後の1日まで宿題地獄でした(笑)
反抗期か~やっぱりそういう時が来ますよね~
その時は相談にのって下さいね(*´ω`*)

がま口♪小さいの難しそう~!
でも、あんなに可愛い革小物作れちゃうnao*momさんだったら朝飯前だね( 〃▽〃)
ブログUP楽しみにしてます♪
プレ企画も是非参加して下さ~い(*´ω`*)

  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.08.31(Fri)
  • Edit
こんにちは。
ブログにコメント残してくれてありがとね♪


くまちゃん、作りましたよ~
わんちゃんとか猫ちゃんも・・・
またそのうち紹介します。。。


とても元気になっている様子が
ブログからもうかがえて
私もとてもうれしいです。
ハンドメイドもはじめたようで
さらにニッコリ^^

いろいろといやな事や
大変なこと、つまずいたりもするけど
お互いがんばろうね。
  • SARARA#9JBw668o
  • URL
  • 2012.09.02(Sun)
  • Edit
おばんどすー。
うわ~か・・かわいい!!
私もこの柄すんごく好み!!
なんだか~気が合っちゃう~↑(笑
きゃーきゃー何々するのねプレ企画さん*もうーもう興奮するわ!!
絶対参加するけんね!!
楽しみ~~♪))
  • oharu#-
  • URL
  • 2012.09.02(Sun)
  • Edit
SARARAさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436

おかげさまで随分元気を取り戻しました♪
あの本に書いてあった事を少しずつですが、実行しています^^
中でも、10のうち2出来て8出来なったときは出来た2を
褒めてあげる事☆これ、仲良しのママ友と一緒にやってます(*^_^*)

ストレスは溜まる一方だけど、大好きなハンドメイドで発散させようと
少しずつですが形にしています^^
仕事のせいか、肩こりがひどくて辛いのですが湿布貼って頑張ってます(笑)

いつも優しいお心遣い本当にありがとうございます(涙)

▽・w・▽ちゃんや(・(ェ)・)さんも(*゚▽゚*)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 楽しみにしてますね~
ブーツもとっても可愛いかったです~(*´∀`)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.09.11(Tue)
  • Edit
お春ちゃんへ

お春ちゃん、おはよう~^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんね(汗)

実は、眼科で網膜剥離の可能性があるって言われて
パソコン自粛してました(涙)
仕事がず~っとパソコン作業だからね・・・
今日が検査だからその前にお返事書いてます^^

お春ちゃんもこの柄好みだった?
よかったぁ~(*´∀`)
夏っぽい柄だけど秋のプレ企画に大丈夫かな(笑)
プレ企画、楽しみにしてくれてありがとう(*^_^*)
目の結果次第でまた延びちゃうかもしれないけど、
気長に待っててね(ToT)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.09.14(Fri)
  • Edit

