スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バネポーチ

2012/08/11/Sat
※本日2記事upです↓↓

久しぶりのハンドメイドネタです(*´∀`)

生地の整理をしていたら、リバテイのキルティング生地のハギレ発見☆
何か作りたくなって、パターンの引き出しをゴソゴソ・・・

買ったものの手付かずのパターンがいくつも^^;

その中から、snowwingさんの12センチバネポを作ってみました♪

st-280.jpg

結構大きめで沢山入りそうですo(^▽^)o

st-279.jpg

画像ではちょっと・・・いや、全然分からないかもしれないけど(笑)
タグの横に透明のお花ボタンを縫い付けてみました^^

私にしては可愛いらしい仕上がりに!(*゚▽゚*)

バネポーチ♪私は今、きららさんのバネポをバッグに提げて持ち歩いて
ますが、すごく重宝するんですよね(*≧∀≦*)

量産してみようかな( ´艸`)





web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguさん、残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか?
ハンドメイド、お久しぶり?
ブランクを感じませんよ~
リバティ柄をこんなに素敵にかわゆくできるんですもの♪♪
さすがmeguさん。^^
楽しくできるハンドメイド♪
ぜひぜひ、量産してください~
私は初めて?に、ちかい長い休暇を楽しんでます。最近は椅子カバー縫いましたよ♪♪
(縫い物も楽しんで?ます。笑)
  • あややん#k9MHGdfk
  • URL
  • 2012.08.14(Tue)
  • Edit
あややんさんへ

こんばんは~(ノ´∀`*)
残暑お見舞い申し上げます♪
何とか元気に過ごしております(^-^)v
ちょっと夏バテ気味ですが(。>д<)

え?ブランク感じません?(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりだから、すごく時間かかりました(^_^;)
でも、やっぱり楽しいですね(^-^)v

椅子カバー!拝見しましたよ~
あんな大物縫えちゃうなんてすごいです(///ω///)♪
私、縫えるものならソファーカバー縫いたいけど、とても無理ですね(^_^;)
長期休暇☆ゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)

  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.08.16(Thu)
  • Edit
残暑お見舞い申し上げます♪

最近仕事が忙しくてなかなかお友達のところも回れない状態で。。。
hirominaさんのところから遊びに来たら
え゛ーーーー
私の作ったやつ使ってくれてるのね
嬉しいです^^
meguさんがお仕事始めてから
はらはらして時々みていましたが
元気になったみたいで良かったです(^^)v
私も昨年の職場環境と今とでは雲泥の差で
楽しくお仕事続けています
おかげて昨年約10kg痩せたのに
着実に戻りつつあります^^;



  • kirara#sLDFZvLk
  • URL
  • 2012.08.22(Wed)
  • Edit
きららさんへ

おはようございます(*´ω`*)
まだまだ残暑が厳しいですね(;´д`)
でも、今年の夏は涼しい方だな~って思うのは我が家だけでしょうか(笑)

バネポちゃん♪毎日、私と一緒です(///ω///)♪
片手で開けられるサイズで使いやすいです(^-^)v

仕事・・・楽しいとは言えませんが素晴らしい上司のおかげで何とか続けてます(^_^;)
私は反対で激太りしてましたが、やっと元に戻りました(*´ω`*)
きららさんのブログ、いつも読み逃げばかりですが楽しみにお邪魔させていただいてます♪
きららさんも楽しくお仕事されているようで本当に良かったです(о´∀`о)
お互い頑張りましょうね(^-^)v



  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)

snowwingさんのところから可愛いdeliaのポーチだと思って飛んできたらmeguさんでした♡やっぱり私の好みなハンドメイドですね(^v^)素敵です♪

私もハンドメイドいろいろ頑張ってるんですけどblogがなかなかで…今更感もあるし…
また遊びに来マース♪
  • こりす*#-
  • URL
  • 2012.09.06(Thu)
  • Edit
こりす*さんへ

こりす*さ~ん、お久しぶりです~~(*´∀`)
ブログ更新されてなかったので心配してました!

ハンドメイドされてるのですね☆
どんな作品が出来てるのか興味津々なんですけど~(*゚▽゚*)
お時間あったら是非!是非!UPして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ポーチも褒めていただいて\(//∇//)\
嬉しいです^^
このポーチの形すごく可愛いので、また作りたいと思います♪

また、遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
  • megu#-
  • URL
  • 2012.09.14(Fri)
  • Edit

