スポンサーサイト

web拍手 by FC2

harucocoro♪

2012/08/11/Sat
st-277.jpg

先日、楽しみにしていたMon bonheurのお春ちゃんのshopがopenしていたので
早速ポチポチしちゃいました\(//∇//)\

このとっても可愛らしい素敵なアレンジプレート☆
お値段にもびっくり(゚д゚)!

手のひらサイズで、と~~~~っても可愛いんです(*´`)
どこに飾ろうかと家中行ったり来たり(笑)

やっぱり人目に付くリビングに決定(*´∀`)


それから、もう一つ私の大好きなすずらんの布花♪

st-278.jpg

す~っごく繊細に作られていて感動しちゃいました( ;∀;)

素人作品だなんて思えんよ~お春ちゃん( ̄ー ̄)bグッ!

子育てで忙しい中、こ~んなに素敵な作品を作り出すお春ちゃん・・・
本当にすごいなぁ~って思います(*´ω`*)

素敵な作品にいっぱい元気をもらいました(^▽^)
お春ちゃん、ありがとう♪









web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃん、めちゃくちゃステキな
フォトでUPして頂、本当にありがとう。
もう~まったくの素人(汗
こうしてmeguちゃんのように
優しく見守ってお買上していただける
方達がいらっしゃる事が嬉しい限りです!!
本当 にmeguちゃんのようにもっともっと
職人技の用に手仕事を極めて行きたいよ。

この度は本当にありがとう*
これからもどうぞよろしくね^^
バネポーチステキだよ!!
いつの日かまたWebSHOP開いてね♪))
  • お春#-
  • URL
  • 2012.08.11(Sat)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんばんは~お春ちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(汗)
作品が素敵だもん私の腕でも素敵にアップ出来たよ(*´ω`*)
疲れて帰って来てホッと癒される物があるって良いね~(ノ´∀`*)
こちらこそありがとー♪

バネポ誉めてくれてありがとう(о´∀`о)
なかなか楽しかった(笑)
久しぶりだからミシンホコリかぶってたよ(笑)
webshop♪いつかまた開けるといいな☆
その前にプレ企画やるつもりなの(^-^)v
良かったら参加してね!


  • megu#xgeNBK8w
  • URL
  • 2012.08.16(Thu)
  • Edit

