スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ミニバラ

2012/07/14/Sat

毎日、楽しみに観察していたミニバラが咲きました^^

st-269.jpg

ピンクかな~って思ってたら黄色だった!!
黄色のミニバラ買ったっけな??

すごくきれいです(ノ´∀`*)




+++++++++++++++++++++++




熊本の大雨災害・・・
ご心配メールやコメント、本当にありがとうございます(涙)

幸い私の住む地域は砂防ダムや復旧工事のおかげで今のところ
安心して生活出来ています・・・

でも、裏山が崩れてこないか目と鼻をきかせて警戒しています!!


今もまだ雨が降っていて、遠くで雷がゴロゴロ鳴ってます∑(゚∇゚|||)
早く雨があがりお日様が顔を出してくれる事を祈るしかありません。


web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguさん、かなりお久しぶりとなってしまいましたが。。。
テレビのニュースで熊本の大雨。。。
まだまだ安心できないことと思いますが
どうか雨が落ち着いてくれますように。。。

ミニバラ、自分は枯らしてしまうので
育ててませんが、あいらしくてかわいいですね。癒し、です。^^

自分はアイビーを小瓶にさして飾る程度しかできてませんがグリーンに癒してもらってます。
(楽ちんなものしか育てられない。笑)
  • あややん#k9MHGdfk
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
meguちゃん、今日は元気ですか?
本当に凄い凄い雨だったね。
裏山。。。どうか崩れていませんように!
元気な様子また覗かせてね!!
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.07.17(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.07.19(Thu)
  • Edit
あややんさんへ

こんにちは^^
なかなかコメント残せずにごめんなさいv-436
いつも楽しみにお邪魔させていただいてますよヽ(´▽`)/

大雨・・・もう、雨はいいです∑(゚∇゚|||)って位降りました^^;
湿度もすごくてべたべたで身体が重くって^^;
今日は、水泳教室の発表会だったんですけど、もう~~~
サウナ状態∑(゚∇゚|||)見てる大人はぐったりです(笑)

ミニバラ~♪私も、枯らしちゃったんですよ~一度(笑)
でも、放置してたら復活してくれたので、あんまり手をかけないのが
良いのかな!?地植えしてあげたら大きく成長するかな~

アイビー♪私は枯らしてしまいました(苦笑)
只今、ズッキーニ栽培に夢中ですが、何故か私のズッキーニちゃんは
雄花しか咲かなくって実になってくれません(涙)
何でも育てるのは一苦労ですね^^;
  • megu#-
  • URL
  • 2012.07.21(Sat)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんにちは^^お春ちゃん♪
今日は、何とか元気だよ(笑)
いつも心配かけてごめんね(*v.v)。
やっぱり、元気で過ごすには息抜きが必要なんだよね^^
お春ちゃんの可愛い雑貨ちゃん達にいつも癒されてるよ~
私も、久しぶりのハンドメイドやりたい(*≧m≦*)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.07.21(Sat)
  • Edit

