スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今晩のおかずは・・・

2012/06/30/Sat

st-268.jpg

Cpicon むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮 by maa*

チキン南蛮♪
簡単でおいしかったです^^

休みの前日はにんにくが食べたくなる!!
1片のところ→2片入れました(笑)

野菜嫌いのお兄ちゃんはタルタル抜きで^^;
タルタルが美味しいのに~~

只今、キャベツに苦戦しながらもちゃんと食べてます☆

同じくご飯が苦手でまだ食べてる小食ベジタリアン娘に

「ご飯と野菜交代して~」

半分食べたから見逃してあげます(笑)

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
meguちゃんへ
こんにちわ~!!
チキン南蛮大好き~!!でも今まで
上手にできたことなくて。。。
買ってきたり、お弁当のおかずと
して食べてました^^
タルタルもなかなかうまくできないのよ
ね~><
娘さん、お野菜が好きなんですね~♪
とてもいいことですね^^
うちの子は(もう大きいですが。。)
キャベツでも茹でるとよく食べてくれます。大き目にカットしてマヨネーズかけて食べてますよ^^
飲み会楽しみですね~(笑
愚痴大会なかなか楽しかったですよ~!
回りにそのお客がいないかちょっと気になったけどねぇ(笑
おばちゃん(自分も含めて笑)6人で。
それはそれは騒がしかったです(笑
meguちゃんも楽しんできてくださいね~!!
  • nao*mom#jgDdkJtY
  • URL
  • 2012.07.02(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit
nao*momさんへ

こんにちは^^
お返事がとても遅くなりごめんなさいv-436
チキン南蛮♪私でも美味しく作れたからnao*momさんなら
絶対簡単に作れちゃいますよ~(笑)
うちの娘・・・大人もびっくりする位野菜っ子でして☆
サラ玉ちゃんとか生でスライスしてかつおぶしかけて
ポン酢かけて食べると止めなければ丸ごと1個分食べて
しまいます^^;でも、先日にがごりに挑戦して撃沈して
ました( ´艸`)プププ

飲み会♪今夜行くんですが、大雨だし近場にしようか~って
事で、周りを気にしながら楽しんできます(笑)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
鍵コメさんへ

ご心配コメントありがとうございます!!(ノ´∀`*)
熊本、ものすごい大雨で雷もゴロゴロですが
我が家は数年前の大雨災害から、砂防ダムも
出来、安心して過ごす事が出来ています^^
自然の恐ろしさを子供達にもしっかりと学んでもらいたい
と思っています☆
テレビで76歳のおじいちゃんがおっしゃってましたが
「今まで生きて来てこんな事は初めて・・・」って・・・
祖母も「最近はおかしか(変だ)」としみじみ言っています。
そうしてしまったのも人間なのでしょうね・・・

温かいコメント、すごく嬉しかったデス(*≧m≦*)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit

