運動会

2012/05/27/Sun
今日は、小学校の運動会でした^^

暑かったぁ~・・・!!
日焼けしちゃいました(´・ω・`)ショボーン


↓最近、ちょっと体重が増えたお兄ちゃん(苦笑)
走るのが重そうでした(笑)(青いバトン持ってるのです♪)

st-264.jpg

うちの子、クラスで1番でかいんです^^;
近所の5年生と変わらない体格・・・。

中身はまだまだ2年生で、まだ妹とお母さんの取り合いしてますけどね( ´艸`)プププ



↓娘も、来年1年生なのでかけっこに出場♪
運動神経だけは良い娘ですが、走る時だけ何故かガ二股に^^;
パパが大爆笑してたけど、治るのかな??
やっぱり女の子だからきれいなフォームで走って欲しいな・・・(苦笑)

st-265.jpg




++++++++++++++++++++++




これ↓、すご~~~く良いですよ!!



事務仕事だからか、夕方になると頭痛がして吐き気まで・・・
頭痛薬が欠かせません・・・

娘のピアノ教室の日も頭痛がひどく午後から休んで寝てたのですが、
「これ良いよ~」って教えてもらって、このクッションを借りて、
その場で15分位やってたらすっごく気持ち良くって寝ちゃうところでした(笑)
クッションサイズなのにしっかりマッサージ機!!(゚ロ゚屮)屮


先日、誕生日だったので早速買っちゃいました(ノ´∀`*)


もう1つ欲しいのが、アロマディフューザー☆
種類やお値段も色々ありますよね~
何かお勧めなのがあれば教えて下さ~いヽ(´▽`)/


そう、そう・・・娘、ピアノ習い出しました♪
息子の同級生のお母さんで仲良くさせてもらってる方なので
娘もすごく楽しそうに喜んで通ってます・・・が・・・


うちに~は、ピア~ノが無い~♪(笑)


要らないピアノお持ちの方いらっしゃいませんか~(笑)


新品はもちろん買えないので、先生の紹介で中古を購入予定ですが
もう少し娘の様子をみてみようかなと思います^^;




web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~~meguさん、夕方頭痛は私もです~ぅ!
窓も無く、物音ひとつしない地下室に閉じ込められて息苦しい毎日です。
今の頑張りが息子の大学費用になるって思って『我慢』の日々ですっ!
期限付きだけど、耐えられるかな~。
眼はピクピクするし充血もあるし。
ストレス脳の私。
花粉を含め、漢方薬のお世話にもなっていますよ。
マッサージ機よさそうですね!
思い切って買っちゃおうかな~。
  • ぴよん#-
  • URL
  • 2012.05.29(Tue)
  • Edit
ぴよんさんへ

こんにちは~^^
ぴよんさんも頭痛と闘いながらお仕事頑張ってるんですね(。>0<。)
私は・・・何だかやりがいの無い仕事内容にちょっと悶々としています。
でも、その事をきちんと理解してくれてる上司が居てすごく救われてます・・・
色んな人が居て、嫌な思いも沢山したけど、私はこの素晴らしい上司の下で
働けた事を生涯忘れません(涙)

マッサージ機☆良いですよぉ~~ヽ(´▽`)/
でも、ちょっとローラーが痛いので私はタオルを当ててマッサージしていますよ^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.06.03(Sun)
  • Edit