8歳

2012/05/06/Sun

st-261.jpg



G.Wも今日で終わりですね☆
皆様、いかがお過ごしでしたか??

我が家は、いつもと変わらぬ休日でした^^;
珍しく2連休のパパですが、せっかくの休みに体調不良(苦笑)
嘆いております(笑)

4日はお兄ちゃんの8歳の誕生日でした^^
今年のケーキは大好きなスーパーマリオ☆

1年ですごく成長したなぁ~っと思ったのが
誕生日プレゼントがおもちゃじゃ無い事!!

リクエストは、5月31日発売のドラクエモンスターズ(?)
まだ、ちょっと難しいのだけど、近所のお友達が5年生とあって
漢字も読めない癖に欲しがる^^;

「おかあさ~ん!!ここどうすっと~」の連呼でしょうね(苦笑)

お外でいっぱい遊んで欲しいから
我が家ではゲームは1日1時間です^^


運動会の練習に6時間授業も始まり、ちょっと気を引き締めて
頑張らないといけない8歳のスタートです☆


私も、頑張らないと・・・

web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
息子君お誕生日おめでとうね!!
遅れてごめん!!
「おおきくなれよ^^」
そうっか~どんどんとこうして
成長するんだね~*
うちの長男は大声でTVに向って
喋っとらすよプププ~~。
今は友達とネット通してゲーム中に話したり
TV見ながら喋ったりなんか一緒に
いなくてもずーっと会話してるから
変?だよね。。。。だからINドア派。
あの可愛くてお外で遊んでた息子よ
帰ってこい~~~。

meguちゃん可愛い子供達がいて
幸せだね^^
  • oharu#gCZPsXNk
  • URL
  • 2012.05.06(Sun)
  • Edit
お春ちゃんへ

こんばんは^^お春ちゃん~お返事がとっても遅くなって
ごめんね~~~v-436

ずっと調子が悪くって^^;今日、胃カメラ飲んできたよ^^;
結果、異常無しでストレスだろうって・・・
まだ、血液検査の結果が気になる所なんだけどね・・・
5㌔痩せて嬉しいけど、何だか怖くなってね^^;
どうもなくてホッとしたよ~♪

お祝いMSGもありがとう~~ヽ(´▽`)/
大きくなるのってあっという間だね・・・
ネットを通してお話出来るの!!(゚ロ゚屮)屮
すごい世の中になったもんだね~(笑)
私達の小さい頃は野山駆け回ってたよね~^^
近所に同級生が居ないんだもん・・・
可哀想だよ・・・家建てる場所間違ったな(笑)

明日は、草むしり&緑のカーテン作りでもやろうかな~
お春ちゃんは何するのかな^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.05.19(Sat)
  • Edit