忘れ物・・・

2012/04/25/Wed


ハローキティ×リバティ
<Mauvey Hello Kitty>





珍しく娘と意気投合(笑)
そして、久しぶりにリバティ購入^^
(楽天ポイントが沢山貯まっててラッキー♪)


何作ろうかな(ノ´∀`*)


先週の火曜日から風邪をひいて休んでいた娘ですが、
今週からやっと登園☆

まだ、少し喉が赤いので後3日抗生剤飲んだら後は
アレルギーのお薬だけで良いそうです^^


猫アレルギー・・・なかなかの曲者です(涙)


お兄ちゃんも、鼻づまりがきつそうなのでついでに受診・・・
いつもの猫アレルギー・・・までは良かったんだけど∑(゚∇゚|||)

何と、左耳からガーゼが出て来て先生が
「あら?耳鼻科に行ったとね?」って!!(゚ロ゚屮)屮


耳鼻科????


行った記憶無いよ・・・・????


記憶をさかのぼる事約1ヶ月半前・・・
そう言えば、夜、気分が悪くなって地元の耳鼻科に連れて行った!!

1ヶ月半もガーゼが詰まってたなんて(笑)
聞こえにくかったよね~^^;


そこの耳鼻科の先生、かなり高齢の先生なのです(苦笑)
耳の中に忘れ物されたのでしょうね^^;

発見されて良かった(笑)



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~meguちゃんo(^▽^)o

え!?!?(・_・;?
一ヶ月以上ガーゼが入っていたの⁇⁇
耳の具合は大丈夫だった?
でも受診してもらって本当に良かったね(o^^o)
それにしてもすごい忘れ物だ(大汗)

キティ&リバティのMauvey、私もGETしたのよ(^-^)
娘は最近水色やブルー系がお気に入りなので、
FeliciteとMauveyのブルー系を多めに…

猫アレルギーはホントに曲者みたいだね(泣)
くしゃみや痒み以外にも、極度の頭痛で悩まされる友人がいるよ(T . T)
それなのにネコが好き、という、何とも悲しい現実…

たっくん、いーちゃん、お大事にしてね(^-^)/

追伸:伝えたいことがいっぱいなので、近日中にメールするね(o^^o)
  • hiromina#h//dyfX6
  • URL
  • 2012.04.28(Sat)
  • Edit
hirominaさんへ

こんにちは^^
え!?ってなりますよね~~(笑)
気付かない息子も息子ですが( ´艸`)プププ
たまたま小児科で診てもらったから良かったようなものの・・・
医療ミスですよね~(笑)

Aちゃん、ブルーがお気に入りなんですね^^
うちはやっと女の子に目覚めてくれたので、ピンク星人と化してます^^;
hirominaさんのMauveyはどんな風に変身するのか楽しみです(*≧m≦*)

猫アレルギーで頭痛がでるのですか!?
知りませんでした!!最近、お兄ちゃんが「頭が痛い・・・」って
言って具合悪くなるのももしかして猫アレルギーから!!(゚ロ゚屮)屮
2年生になってお薬が錠剤になったので喜んで飲んでくれますが、
やっぱりお薬は飲ませたくないですね・・・
子供は元気に遊びまわってるのが1番ですヽ(´▽`)/

メール楽しみにしてま~す(ノ´∀`*)
  • megu#-
  • URL
  • 2012.04.30(Mon)
  • Edit