可愛い♪

2012/04/19/Thu
st-258.jpg

妹が、娘に可愛いヘアピンを買ってくれました^^
娘も喜んでたけど、私の方がお気に入りで(*v.v)。

春だし、お花付けてお出かけしたいな(笑)


娘、火曜日から発熱し39.3℃まで上がり、
その後は微熱が続いています・・・
鼻づまりと咳がひどくて、辛そうですが、
元気は良いのでしばらく様子をみて、良くならなければ
血液検査してみようかって事になり、
ただ今、苦手な粉薬を4袋頑張って飲んでいます☆
インフルエンザではなかったのでホッとしました^^;

早く元気になってお出かけしようね^^



web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.04.20(Fri)
  • Edit
鍵コメさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

娘、やっと落ち着いてきました^^
まだ、咳が少し出るんですけどね・・・
お薬、何度もオエってしながらも頑張って飲んでくれたので(笑)

私自身、本当に子供の様な大人が沢山いるもんだなって何だか
嫌になっちゃいました・・・
そんな大人に育てられた子供はどんな大人になるのかなって。
私は、子供達に"自分以外の全ての人や物に対して思いやりの
持てる人に育って欲しい"って思っています。
その人と同じ歳になった時に自分が今の私と同じ歳の子に優しく
出来る人間でありたいって思いますね^^
その頃今の職場にはもう居ないでしょうけどね^^;
挨拶してもまともに挨拶もしてもらえないので・・・
耐えられません・・・(涙)

ご心配いただきありがとうございます^^
力を抜きながら・・・そうですね(*v.v)。
頑張り過ぎて自分を見失わないようにしたいと思います^^
  • megu#-
  • URL
  • 2012.04.21(Sat)
  • Edit
meguさん、こんにちは。
超おさぼりブログからやっと脱出して、今月だけはせっせと更新頑張っています
珍しく、頑張ってハンドメイドしています
それもこれも、もしかしたら新しい職場での緊張隠し、かも。。。
前回のように『いじわる姫』が居たらどうしよう。。。など。
またグッと耐えると良いこともあるのかな。。。
仕事よりも『人』が怖いですね
図々しくならなきゃ!(今も図々しい私だけど)
  • ぴよん#-
  • URL
  • 2012.04.24(Tue)
  • Edit
ぴよんさんへ

こんばんは~^^
更新いつも楽しく拝見させてもらってま~すヽ(´▽`)/
読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

「新しい職場」羨ましいな(笑)
私の場合、更新→更新→更新・・・して良いみたいなので
しばらくは居る事になりそうですが、新たな野望(?)として
今の職場でパソコンの勉強して資格を取って次に生かすつもりです^^
10月位からパワーポイント?だったかな??教室に通います♪
「いじわる姫」いたらどうしよう~って思っちゃいますよね~~(笑)
トラウマです^^;

ぴよんさんの新しい職場が楽しい所でありますように☆
また、遊びにお邪魔しますねヽ(´▽`)/
  • megu#-
  • URL
  • 2012.04.25(Wed)
  • Edit