スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012/04/14/Sat


st-257.jpg

年が明けたかと思ったらもう4月・・・
真新しいランドセルに黄色い帽子を被って登校してた
お兄ちゃんも、もう2年生^^

昨日は、授業参観でした♪
給食が苦手なお兄ちゃんですが、担任の先生も持ち上がりで
クラスも1クラスなので何とか頑張って行ってくれています^^

金曜日は家庭訪問・・・

地区の行事もびっしりで貴重な休みが・・・(´・ω・`)ショボーン


画像は、道路改良工事で掘り起こされてしまったアナベル・・・
先日、子供達と一緒にお庭に植え直してあげました^^
時間が経ってたので、枯れちゃったかなぁ~と心配していましたが、
新芽がちょこちょこ出てきましたヽ(´▽`)/
植物の生命力ってすごい☆

クレマチスも沢山の蕾をつけています^^

きれいに咲いてくれるかな(*v.v)








web拍手 by FC2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

