結婚式

2012/03/17/Sat


st-152.jpg

今日は、高校時代の友達の結婚式でした^^

日に日にきれいになっていく彼女・・・
花嫁姿はまた格別きれいかった(*v.v)。

優しくて思いやりのある彼女はきっと温かい
家庭を築くんだろうな(ノ´∀`*)


私も久しぶりにお洒落してお出かけ♪
涙、涙、涙で化粧取れちゃったけど(笑)


大切な友達の幸せいっぱいの笑顔は心を元気に
してくれました。

末長くお幸せにね・・・^^




++++++++++++++++++++++




明日は、大掃除の予定です^^;
最近は何だか何事もやる気がわかず家中すごい事に
なってます∑(゚∇゚|||)

お天気も悪くって洗濯物が山のように(涙)

う~ん、何からやっつけようか^^;
やっぱり子供部屋かな(苦笑)


※お返事が遅れちゃうので、しばらくコメント欄
閉じさせて頂きますo(_ _)oペコッ


web拍手 by FC2