
web拍手 by FC2

リバティ女の子コップ入れ(*´∀`)

2012/12/31/Mon
shopoオープンしています(*´∀`)
よろしければお立ち寄り下さい^^

sweet temps**shop → 


↓のコップ入れに続き、女の子用のコップ入れを作りました♪

リバティMillie(ミリー)

st-306.jpg

とっても可愛いこのリバティ・ミリー(*´∀`)
お気に入りの赤です^^


今回、挟みタグ?って言うの?分からないけど(笑)
付けてみました♪

st-311.jpg

お名前タグは中に♪

st-307.jpg

コップの代わりにスナフキンが入ってます(笑)


↓3点これからshopに並べたいと思います☆

st-305.jpg

後、これからカーズとファーガスを縫います(*´∀`)



※お返事遅れそうなのでしばらくコメント欄
お休みさせて下さいね(T ^ T)


(,,゚Д゚) ガンガレ!のポチ☆っと応援お願いします♪



web拍手 by FC2

