12cmバネポ

2012/11/11/Sun
更新サボってたら、広告出ちゃいました(笑)
日々あっという間に過ぎてしまい、11月に(゚o゚;;

お友達のブログにもなかなかコメント残せずにごめんなさい(汗)
でも、皆さんのブログいつも楽しみに拝見させていただいてますo(^▽^)o

仕事も胃痛と戦いながら(笑)毎日頑張ってます(*´∀`*)
今、月曜の夜にパソコン教室に通っていて、
パワーポイントを勉強中です☆
次の仕事探しの為にも頑張って資格取得します!!

娘のピアノに加え、息子もサッカーを習いたいと言い出し・・・
母は大忙しです(笑)

頑張れ自分!!(*゚▽゚*)


プチプレ企画もやると言っておきながらなかなかやれず仕舞いで^^;
ちゃんとやりますので~(笑)

↓はリバティパフで12cmバネポを作りました^^

st-290.jpg

口布と側面はブラックリネンです♪

st-291.jpg

内布は、C&Sさんのリネン混ダンガリーを使ったので、
接着芯無しでも割としっかりしています^^

でも、なかなかカーブが難しかった^^;

st-289.jpg

この形、すごく可愛いです(*´`)
無料パターン:うねうねごろごろさん(


ポチ☆っと応援お願いします( ´艸`)





web拍手 by FC2