
web拍手 by FC2

ずるいくらい可愛い子供ミニスカ

2012/09/29/Sat
先日、ショッピングセンターで珍しく娘がお洋服に飛びつきました☆
私だったら絶対買わないブリブリのスカート(笑)

「可愛い~~~(*´`)」を連発、テンション上がりまくりの娘^^;

でも、お値段が可愛くない!!

私のお洋服買えちゃうよ(。-_-。)


子供服って1年着たらサイズout!!ってなっちゃうから基本
安いのしか買いません^^;


なので・・・作りました( ´ ▽ ` )ノ

娘が選んだ、m/780円の生地☆

st-288.jpg

フリフリのスカート♪

パターンは、ささっとソーイングさんの無料レシピ(
ずるいくらい可愛い子供スカート120サイズです^^

上スカート部分を1センチ長くして作りました♪


随分女の子らしくなりましたが、まだまだライダーに戦隊モノが大好き(笑)
プール焼けで真っ黒~(笑)

st-286.jpg

明日は、運動会♪
雨だけど、頑張って一等賞取るよ~~(*´∀`*)


ポチ☆っと応援お願いします( ´艸`)




web拍手 by FC2

