
web拍手 by FC2

バネポーチ

2012/08/11/Sat
※本日2記事upです↓↓

久しぶりのハンドメイドネタです(*´∀`)

生地の整理をしていたら、リバテイのキルティング生地のハギレ発見☆
何か作りたくなって、パターンの引き出しをゴソゴソ・・・

買ったものの手付かずのパターンがいくつも^^;

その中から、snowwingさんの12センチバネポを作ってみました♪

st-280.jpg

結構大きめで沢山入りそうですo(^▽^)o

st-279.jpg

画像ではちょっと・・・いや、全然分からないかもしれないけど(笑)
タグの横に透明のお花ボタンを縫い付けてみました^^

私にしては可愛いらしい仕上がりに!(*゚▽゚*)

バネポーチ♪私は今、きららさんのバネポをバッグに提げて持ち歩いて
ますが、すごく重宝するんですよね(*≧∀≦*)

量産してみようかな( ´艸`)





web拍手 by FC2

