8歳

2012/05/06/Sun

st-261.jpg



G.Wも今日で終わりですね☆
皆様、いかがお過ごしでしたか??

我が家は、いつもと変わらぬ休日でした^^;
珍しく2連休のパパですが、せっかくの休みに体調不良(苦笑)
嘆いております(笑)

4日はお兄ちゃんの8歳の誕生日でした^^
今年のケーキは大好きなスーパーマリオ☆

1年ですごく成長したなぁ~っと思ったのが
誕生日プレゼントがおもちゃじゃ無い事!!

リクエストは、5月31日発売のドラクエモンスターズ(?)
まだ、ちょっと難しいのだけど、近所のお友達が5年生とあって
漢字も読めない癖に欲しがる^^;

「おかあさ~ん!!ここどうすっと~」の連呼でしょうね(苦笑)

お外でいっぱい遊んで欲しいから
我が家ではゲームは1日1時間です^^


運動会の練習に6時間授業も始まり、ちょっと気を引き締めて
頑張らないといけない8歳のスタートです☆


私も、頑張らないと・・・

web拍手 by FC2